Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダッチオーブン

私は前にも書いたと思いますが

「道具」が大好き

プロ使用。

業務用。


という言葉に弱いww


今回買ったのはこれ!!

a0059277_7481846.jpg


ダッチオーブン


煮る、炊く、焼く、これがこの一個でできるらしい!!

そうすると・・

a0059277_7484413.jpg


そう!これ専用の一口コンロwww

a0059277_7524218.jpg



これも必需品wwww


ここまで揃えて・・
料理はいつ始まるのやら・・・



作ったあかつきにはアップしていかなくちゃあね^^






そして、まだまだ道具好きなので・・・この間買った道具

a0059277_7491714.jpg


電動リュウター。

何に使う?ww

ひたすら宝石磨いてます。

(って見栄はりましたwwそんなに持ってない)



そしてもうひとつお遊び道具

a0059277_7494463.jpg


ヘリコプター。
操縦はかなりむずかしい・・



ああ、忙しい。
あれもしたい。
これもしたい。ww




おまけ

a0059277_7502420.jpg



奈良は「銀水楼」のお菓子

カステラ生地に柿が入ってて、ほのかにブランデーの香り。

おみやげでいただきましたけど、おいしかった!






追記。30日

a0059277_146163.jpg





a0059277_147674.jpg




焼きりんご作ってみました。

おいしかったよ^^



ミネストローネ

a0059277_2153790.jpg

by cafecampagne | 2009-01-30 07:52 | マイお気に入り

萩原流行

近所でこだわりの黒毛和牛を使ったバーガーショップの

「shin`s burger」さんに・・
シンズ

a0059277_1927417.jpg



取材で「萩原流行」さんが来られました


a0059277_19281699.jpg



a0059277_1928432.jpg



その場にいたので一緒に写真を撮っていただきました^^

ありがとう



すごく気さくないい人でした~♪





そして漫画家のたまごさんに似顔絵を描いてもらいました^^

a0059277_19295449.jpg



似てるかな??優しい雰囲気をだしたんだって。
by cafecampagne | 2009-01-20 19:30
a0059277_10455788.jpg



あけましておめでとうございます



何を隠そう・・
 
年女でございます^^
(計算しなくていいから)



けどね・・年なんて関係ない!!

今年もいろいろ楽しんで行きたいと思います。



皆様にもいろいろ本当にお世話になりましたが
今年も
お世話してくださいww



さっ。はりきっていきましょう~~~~!











けど・・正月なのに・・・誰もいない・・今・・ひとりぼっち。ww
by cafecampagne | 2009-01-01 10:50