Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

洗面台

a0059277_13413247.jpg



今日。急に・・

クリスマスプレゼント?に洗面台をいただきww

入れ替えてもらった・・

びゃはははは。ラッキー♪


やはり、新しいのは気持ちいい♪

今年もいろんな方に超お世話になりましたm(_ _)m

本当に毎年、感謝の年であります。

皆様、よいお年をお迎えくださいね^^
by cafecampagne | 2008-12-30 13:44

クリスマスは・・

昨日はクリスマスイヴだというのに・・

ラーメン食べて長男とWiiのボクシングゲームをして(このまえの内藤に影響され?ww)

またもや「ぎっくり腰」><

あほや・・超あほや・・・痛い><

しかし、すぐにサポーターをして痛み止め飲んで

葛根湯を飲んで・・

まだ動けるからマシかな。


そして知り合いからいただいた変わった梅干

a0059277_23572060.jpg



からしめんたい味の梅干です^^

なんでもあるんだね~~~~。

こんなものもあります。
a0059277_9295379.jpg


おいしそうなゼリー。実は

a0059277_9301625.jpg


石鹸。

サンタさんです^^かわいいでしょう。



そしてお風呂上りには

a0059277_93101.jpg



皆さんありがとう♪



追記。
次男の作ったクリスマスケーキ♪

a0059277_9313049.jpg

by cafecampagne | 2008-12-25 23:57










今日は友人に誘われて・・

チャーリーさん(ルパン3世でおなじみ)、ショウさんが昔からの友人で

チャーりーさんのお店で2人のライブやるから聴きに行こう。って^^




a0059277_2333157.jpg




a0059277_23341853.jpg



a0059277_23343834.jpg




2人のコラボ最高でした♪本当にベース、ギターも最高!!!

やっぱり音楽はいいです!!!

最高!!


SHO
by cafecampagne | 2008-12-07 23:36

笑った。笑った。いい日




妹がアンにってつけひげをもってきたwww

a0059277_2012649.jpg


アンかわいい



そしてそこへしょこりん現る・・・

いつもとってもきれいなお花をもってきてくれるの

a0059277_2012559.jpg


私のイメージらしい。
いつもありがとう♪



さて・・そこからがはじまり。はじまり。


まず妹がつける・・

a0059277_20133394.jpg


爆、爆wwwwwww

韓国ドラマにこんな人でてくる~~~wwwwwwww


そして、「しょこりん」


a0059277_2014217.jpg


a0059277_20141594.jpg

爆、爆、爆
涙がでてとまらないwwwwwww

ひゃはははははは。いるよね~~。こんな人。


普段はめっちゃきれいなんだよ~~。

a0059277_20143848.jpg


知的なお姉さん^^

それが

a0059277_20171110.jpg


おかしすぎるやろwwwwwwww








あ~~~。笑った。わらった。

シワ増えるってwwwww



追加1。

a0059277_20195963.jpg


怖いってwwwwwww

追加2。

a0059277_2015154.jpg


長男が書いたアン^^


a0059277_21464756.jpg

by cafecampagne | 2008-12-04 20:15 | 人物