Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


a0059277_20374897.jpg



今日は知り合いのお嬢さんのご主人で


「大岡弘武」さんが

フランスで防腐剤をまったく使わずにがんばって

ワインを作っております。

大岡さん

それをいただきました。


そしてワインにはチーズ! チーズもいただきました^^

「生チーズ」初めて食べました

お味はちょっとブルーチーズっぽい感じの匂いで

食感は・・とろける感じかな・・


少し癖がありますが一度食べるとやみつきになるかも。です



ついでにこれもこの前、初めて食べたもの

a0059277_20404896.jpg


「バラフ」ってはっぱ?

はっぱにキラキラと氷の結晶みたいなのがついてるので

またの名前を「アイスブランド」ともいうらしいです


これも味がどうこうって言うより食感かな。



a0059277_20412217.jpg


そして、少し早いサンタさんの贈り物




めっちゃかわいいでしょう~~


サンタさんがブランコに乗ってます

そして壁掛け。

ありがとう。Hクン


クリスマスがもうそこまで??
by cafecampagne | 2008-11-28 20:41 | 食べ物

九州物産展??ww

ここ3日ほどで・・なぜか・・九州物産展ができるほど?九州みやげをいただいたwww


鹿児島黒豚の焼き豚
a0059277_20475732.jpg


からし明太子せんべい
a0059277_20483780.jpg


博多通りもん
a0059277_20491728.jpg


辛子めんたい
a0059277_20495450.jpg



ひよこまんじゅう

a0059277_2058725.jpg




梅酒
a0059277_20505083.jpg


かるかん他
a0059277_20513082.jpg





これは鳥取みやげですがおいしかった
a0059277_2052162.jpg




とにかく、偶然ですが九州でしたww

皆さん、ありがとうございました^^本当にしあわせです^^




追加

a0059277_20533247.jpg

by cafecampagne | 2008-11-27 21:07 | 食べ物

シロタン

a0059277_185786.jpg


a0059277_18572843.jpg



お客さんがめっちゃきれいでかわいい「シロタン」を連れてきました~~~

すごい人懐っこくて、仕事してるのに飛んできて肩にとまったまま^^


大昔にジュウシマツ飼ってて、たくさん増えて鳥やに売ったことあるけどww

鳥さんもいいな~。と思った今日でした^^



a0059277_1901979.jpg


アンちゃん寝てます♪
by cafecampagne | 2008-11-16 19:00 | ペット



♪ふんだりけったり~うまくいかなくて落ち込んだり~~~

思い通りに行かない日だってあるさ・・


TAKE  IT  EASY      

あせらなくていいぜ~~~~~~~


それぞれが自分のペースで ~~       ♪


♪心を亡くすと書いて「忙しい」

たまには必要だぜ、一休み

疲れたら立ち止まってみればいい

それぐらいの気楽さがちょうどいい

だって全てうまくいく訳じゃない

気にしてばかりいてもしょうがない

だから時にはTAKE  IT EAZY

深く考えずにのんびり行こう♪







1年半ほど前に・・長男がいろいろあって、九州から帰ってきた時に

次男と空港へ迎えに行きました。


そしたら、次男がこの曲を用意してて長男に聴かせました・・



こいつ・・なかなかやるやん^^ええやつや・・
by cafecampagne | 2008-11-12 20:30 | 音楽
a0059277_21154072.jpg


a0059277_21155483.jpg



プラダのセーターを洗濯機で洗ったら・・(手洗いモードだよ)

やっぱり・・穴あいた・・・


やちまったな~~~><(クールポコ風)



そして、今日は2件のカフェめぐりをしてきました^^

a0059277_21174331.jpg


若鳥

a0059277_21182550.jpg



サーモン


a0059277_21184926.jpg



安くておいしいです^^
健康にもよさそう!!

cafe CARTA

カフェカルタ



神戸べジカフェのパイオニアらしいです。

a0059277_21211362.jpg


かわいいクッキーも買いました^^



モダナーク・ファームカフェ



さて、次はどこのカフェに「しようかな^^
a0059277_21474051.jpg

by cafecampagne | 2008-11-10 21:13 | 食べ物





今更ながら、毎日聴いてる曲。

ともちゃんに教わったとおりできるかな?






銀さんへ
あったよ^^
by cafecampagne | 2008-11-10 10:51 | マイお気に入り

a0059277_20494964.jpg




友人がハーレーを買ったというので乗ってみた^^


a0059277_20501894.jpg



どう??似合ってる?www

風になりたい~~~~~ ♪




a0059277_20505097.jpg





そして、友人の智ちゃんがチケットあるから行かない?と誘ってくれて行ってきました~。

もうね・・何が最高って超VIP扱い?
並ばなくていいの。

12000人入るから長だの列。その横をスイスイと・・

そして前から7列め。




始まったライブは
まず、「米米クラブ」の浪漫飛行から。

カールスモーキー石井さんがまたトークもうまいし歌もうまいしノリノリ。

踊りまくりww



そして「渡辺美里」
ちょっと?太って天道よしみにも見えたがww
歌はやはりうまい!!


こむ○の歌のマイリボリュウションはどうするのかと
思ったけど歌った^^

すごいいい曲で・・歌だけ作ってればよかったのに・・

残念 だね~。



そしてそして、まちにまった
「コブクロ」


もうね・・なにもかも最高
トークも歌も

日本生命のCMの歌の「赤い糸」も最高






すべて最高♪

ともちゃん、本当にありがとうね~。感謝、感謝です^ ^
by cafecampagne | 2008-11-06 20:52