Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浜の大将

今日は、少し変なメンバー?で(息子2人と私と・・・)

「浜の大将」

という居酒屋さんに行ってきました。


浜の大将

http://r.gnavi.co.jp/k768500/menu7.htm

お魚三昧^^


a0059277_23203722.jpg

お兄さんが持ってる

この鯛がお刺身に


a0059277_23213669.jpg



a0059277_23215436.jpg



さんまのお刺身
a0059277_23221391.jpg



a0059277_23225499.jpg


いろんな焼き物
a0059277_23232087.jpg




このあと、いつものおかまさんのバーへ・・

http://miyuki212.exblog.jp/7305539/

息子たちもビックリ?でしたがおもしろかった★
by cafecampagne | 2008-09-29 23:23 | 食べ物

イカ釣り

a0059277_17291683.jpg



a0059277_17341097.jpg


わかめを釣りあげた・・とほほ・・


a0059277_17294164.jpg



a0059277_17335675.jpg



今日は初めての「イカ釣り」に挑戦★

淡路島まで行ってきましたが・・・

お天気もよく(日焼け止めをバリバリに塗りww)

風もあって超気持ちいい!







けれど・・・実は私はやっぱ釣れなかった・・

潮が悪いらしく上手、下手ではないらしい^^よかった。


今度こそりべンジ!
by cafecampagne | 2008-09-23 17:32 | マイお気に入り

ベジタブルスチーマー

皆様、お元気でしたでしょうか~^^

やっと、やっと新しいPCになり・・

更新できます★


更新ない間、心配メールありがとうございました。

相変わらず元気でした^^


またよろしくです^^






さて、最近むしょうにほしくなって買った物の紹介です。

a0059277_19135060.jpg



今、関東の方では「むし鍋専門店」が大流行だそうで・・

ヘルシーでおいしくてメタボにいいらしい・・

そこで家で簡単にできる物がこれらしく、ネットで取り寄せ
使ってみました。

野菜がおいしい!!!
息子はキャベツが特においしかった。って


いろんな味で試してみるといいですよ^^

お勧めの一品です。



えっ?普通の土鍋の上にセイロでいいんじゃないか?って??
うん・・


けど・・これがほしかったの^^








追記。

a0059277_2013413.jpg


お客さんのワンコのモーリス。
スタンダードプードルです。

めっちゃかわいい★
by cafecampagne | 2008-09-22 19:17 | マイお気に入り