Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こかく庵&めんべい

a0059277_0533772.jpg



かわいいお客さん「りかちゃん」にこかく庵

のおはぎをいただきました。

こかく庵

これはおいしい!!!
あんこ好きにはたまらなくおいしい!超気に入りました。

またよろしくりかちゃんwww




a0059277_0564876.jpg

そして九州のおみやげ


「めんべい」
初めてこれも食べたけど
おいしい!!


甘い物に辛い物。最高にしあわせ♪
by cafecampagne | 2008-06-29 00:57 | 食べ物

お店の葉っぱ

a0059277_828581.jpg



14年の歳月とともに伸び放題のつたを

まず、半分取りました。

少しすっきり?!
少し寂しい?!

虫は落ちるわ・・アレルギーでみんなクシャミww
by cafecampagne | 2008-06-25 08:30

弓削牧場


a0059277_11404588.jpg



車で30分も走らないところに「弓削牧場」っていうところがあります。

弓削牧場ランチ

そこのランチに行きました。

a0059277_11384155.jpg

サラダとビール

a0059277_11392265.jpg


ここの牛の乳で作ったシチュー
濃厚で美味しかった。


a0059277_11411769.jpg


お天気いいときは外で食べます。ただ・・毛虫いっぱい><

a0059277_1140692.jpg


a0059277_11421796.jpg


牛さん50頭いるらしい。

♪ドナドナドナドナ~~~♪




とってものんびりするいい場所です。
神戸の方に是非お薦め♪
by cafecampagne | 2008-06-16 11:43 | マイお気に入り

家でお好み焼き

久々に家でお好み焼き♪

イワタニカセットコンロ専用の鉄板を買い・・

ホットプレートはあんまり好きでないので。

久々にお好み焼きしたら

「マウ~~~~~~~~~~」?だっけ?ww

自画自賛。超おいしかったww
a0059277_20565269.jpg




a0059277_205207.jpg

by cafecampagne | 2008-06-14 20:56 | 食べ物

ヤモリ

a0059277_8441618.jpg


テレビをみてたら何か動いた。

あれ?ガラスにヤモリ・・ヤモリはつがいでいる。って聞いたけど、
たしかに!!


手がかわいい♪
by cafecampagne | 2008-06-11 08:45

反応点式美顔ローラー

a0059277_0172726.jpg




買ってしまった・・・

こころ治療



反応点式美顔ローラー


毎日少しづつコロコロ。これは普通のとちがってブツブツついてて
いかにも効きそう?!

けど・・続けなきゃあね~~。
続くかな・・



一度したら、なんとなく浮腫みがきえてスッキリしたような・・^^
by cafecampagne | 2008-06-09 00:20 | マイお気に入り

地蔵やのパン

頂き物は続きます・・^^



a0059277_0211459.jpg



a0059277_0213447.jpg




知る人ぞ知る食パンのみのパン屋さん。


焼きあがるたびに焼印入りの食パンがお店の前に並びます。



持った瞬間このパンふっわふわ!




食パンひとすじだけのことはあり、添加物や卵は不使用で、塩・砂糖・水・生クリーム・バターなど材料にこだわってらっしゃるとの事です。



とにかく、おいしいパンでした♪マジ、太る・・・
by cafecampagne | 2008-06-08 00:23 | パン

花畑牧場の生キャラメル

a0059277_8512142.jpg


a0059277_8514478.jpg



今、話題の花畑牧場の「生キャラメル」をいただいた^^



花畑牧場生キャラメル



うん。おいしい!!


けどね・・・キャラメルにしては高すぎない?

1箱850円。
自分では買えないな~><


銀さん、ごちそうさま^^
by cafecampagne | 2008-06-05 08:54 | 食べ物
昨日の夜は前に書いた「風舎」というカフェでの野外コンサートへ行ってきました。


a0059277_22495293.jpg


a0059277_2343023.jpg


ネイティブ
     アメリカンのフルートや、オーストラリアの
     アボロジーニの民族楽器のディジュリドゥなど
     数多くの楽器の演奏でした。



喜楽堂

TOSHI児島さんって方と七海さん(ご夫婦)とで、とってもステキな癒しの音楽。

声もすばらしいし、楽器がまたすばらしいステキな音色。


a0059277_22535279.jpg



a0059277_22542313.jpg



おいしいディナーを頂きながらホッとするひと時。

たまにはこういう時間が大事だね♪



そして、今日はお昼近くまで寝てww




a0059277_22574369.jpg


そして、今日は「ランボー」を見てきました。

最初からドキドキ。はらはら。

おもしろかった!




そして、今話題の「イケア」に行き・・
ここは・・・
多分・・もう行かない・・

迷子になりそうなぐらいややこしい・・

好きな保存容器もすくなかったし・・

今から部屋作りする人にはいいかな・・







そして最後の〆はマッサージ。

肩こりがひどいのと足のリンパマッサージ。
少しは細くなったかな。




よく遊び?ストレス発散できました^^
by cafecampagne | 2008-06-02 23:00 | 人物