Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0059277_19531837.jpg


生のホワイトアスパラをいただきました

実は初めて生を見ました。

ゆで方は普通じゃなく、ゆでてからさらにそのまま8時間ぐらい

お鍋にいれておくんだって~~。へ~~。知らなかった。
やってみよう


やってみました。
おいしい!!
ちゃんとでけた^^


で・・

恒例、グルメレポート(すみませんwww)

今日は「伊藤グリル」へ行ってきました。

http://www.itogrill.com/cgi-bin/itogrill/siteup.cgi?category=1&page=1


a0059277_19541225.jpg




ハムときゅうりのパイ

a0059277_1955296.jpg


この間に本当はグリーンピースのスープ

a0059277_19543877.jpg


黒毛和牛のステーキ



これは美味しい!!!!

めっちゃ美味しい!!

炭火で焼いてて香ばしくこれは美味しい(しつこい?)

付け合せのじゃがいもも美味しい!
今まで食べたじゃがいもで一番かも。


a0059277_1955311.jpg




おいしゅうございました。
by cafecampagne | 2008-04-28 19:59 | 食べ物
今日は
住吉のLIVEに「新シュガースタイルスピリット」
のイベントライブに行ってきました。


a0059277_2037155.jpg





http://nest-acappella.com/SSS/
ホームページです。

http://jp.youtube.com/watch?v=b5WRCm4EdV4

↑これでアドレスのはりつけて移動させると動画が見れます。


かなり、よかったですよ~~~。

それぞれがヴォイスパーカッションをするのも最高♪

a0059277_20382972.jpg

おじいちゃんが、あわない手をたたき、めっちゃかわいかった^^


よかったらライブに聞きにいってあげてください。

ともちゃん、今度行こうね(名指しかいwww)
by cafecampagne | 2008-04-26 20:39

鎌倉パスタ

今日は今、話題の「鎌倉パスタ」にランチへ行き・・・
a0059277_20473592.jpg


並んでるわりには・・・味がかなり濃い・・

多分・・もういかないかな~♪すみませんww



そして「コストコ」で、またたくさんのお買い物><
a0059277_20485926.jpg


焼きあご・・あごとは「とびうお」の事で
かなり硬い。おいしいけど歯がおれそうww
a0059277_20494226.jpg




「天天」料理の鉄人に出たことある人で家から近い大衆中華料理屋さん
おいしいけど・・
難点は出てくるのが遅い・・

a0059277_20512662.jpg





という今日の一日でした^^

More
by cafecampagne | 2008-04-21 20:52 | 食べ物

桜花賞



毎年、恒例の「桜花賞」へ行って来ました~~。

a0059277_2012154.jpg


(馬主さんの役員席♪)


毎年、何が楽しみって・・・

馬より・・・実は

8000円のお弁当


a0059277_19143249.jpg


a0059277_1915232.jpg


三ノ宮の「しげまつ」のお弁当

a0059277_19153127.jpg


兵庫区「幸福堂」のお赤飯


a0059277_19155959.jpg


京都は「鶴屋吉信」の紅白まんじゅう



めちゃ美味しいです^^



a0059277_19163477.jpg


a0059277_19504393.jpg


今日はさすがにめちゃくちゃ多い人手!
すごいよ~~♪


で、勝ったかどうかって??

枠で入りました

3連単が700万で大穴DAYでした~~。



a0059277_19512080.jpg


おまけ
池添騎手
by cafecampagne | 2008-04-13 19:16



今日は、友人が私の腰を心配してくれて・・

西明石(神戸から車で1時間)の遠いところの整体やさんまで夫婦で

わざわざ連れて行ってくれました。


そこは、特別に何をするわけでないけど・・

痛くて仕方ない人が帰りにはケロッと治るらしい・・・




私は・・2箇所にお灸をしてもらって・・
気功?!してもらって・・・・



それで、ランチにインドカレーの「ショナルパ」に連れていってもらって

ごちそうになりました^^



a0059277_19594514.jpg




何かあったときに、友達ってありがたいですね^^

私は周りの人にすごくすごく恵まれてて幸せ者だと、また思う今日でした。


けど・・ごめん・・まだ痛い(笑)
by cafecampagne | 2008-04-07 19:59 | 食べ物
今日のランチは

南京町の「青龍」チェンロンの中華です^^


ここはポートピアホテルのシェフだった人がヘッドハンティングされて作ってます。

少し薄味?!だからたくさん食べれます。


a0059277_2074261.jpg

鯛のお刺身

a0059277_2081228.jpg

前菜の盛り合わせ

a0059277_2084547.jpg

フカヒレの姿煮

a0059277_2092213.jpg

つぶや貝と野菜の炒め物

a0059277_2095152.jpg

レタス包み

a0059277_20102056.jpg

汁そば

a0059277_2010434.jpg

杏仁豆腐






完食!!
by cafecampagne | 2008-04-05 20:13 | 食べ物

有馬温泉、関所~アリス







お花見がてらいつもの有馬にある「関所」にランチに行き


http://arima-hatago.com/sekisyo.html


a0059277_2243124.jpg


カエルがあまりにもかわいい♪





そこから車で5分ぐらいの「アリス」というカフェでお茶をして

http://homepage3.nifty.com/cafe-alice/sakusaku/6_1.htm



a0059277_2262439.jpg




久しぶりにのんびりとした至福の時でした^^

これで温泉に入ってくればよりいっそう??
by cafecampagne | 2008-04-01 22:10 | マイ作品