Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

御影クラッセ

a0059277_21572766.jpg



母親のマンションの裏が「クラッセ」
阪神百貨店になります。

あと、50階建てのマンションだそうです。
50階なんてめっちゃ高い!

想像つかないです。

クラッセは行って来ましたが・・・・・・・・

う~ん・・

ターゲットは若い子向きかな?!

買いたいものはなかった・・

まあまあ・・です。
by cafecampagne | 2008-03-29 21:59

ブルガリ

体調はまだすぐれませんが・・
一度に元気になりそうなチョコをいただきました^^



a0059277_19442391.jpg


a0059277_19445044.jpg


ブルガリからチョコなんて出てたん~~~~?!へ~~!!

左一粒・・・なんと1500円!!!
もったいなくて食べれないよ~~~。
食べるがww


a0059277_19453495.jpg


ペニンシュラホテルのチョコ^^






疲れてる時には甘い物。

しかも、セレブな味??wwwww


早く元気にならなきゃね♪
by cafecampagne | 2008-03-19 19:46 | 食べ物

実は

調子が悪い・・><


こんな事あまりなかったのに・・


年齢のせいかな???一つ年とった瞬間からだよww

腰痛から始まり・・

腰痛はあまり長いので整形外科に行って来ました。

そしたら骨と骨の隙間が狭くなってて、それが神経にさわるみたいで・・
ヘルニアになりかけ?!

筋肉硬直もひどいので腰に2本の注射を打ち、

ちょっときつめの「ボルタレン」と筋弛緩剤。

毎日、牽引に来てくれ。って!店あるのに・・><



その日の夜に悪寒がして高熱><
喉が痛かったので見ると赤くなって白いブツブツ?膿?

抗生物質とボルタレン出てたので解熱効果と一石二鳥・・



熱は下がったものの・・咳が腰にひびく・・

夜中におなかが超痛くなる・・

寝すぎたのか?朝から少し血圧高めのめまい・・





a0059277_8362158.jpg


たまになぜかわからない顔の腫れがまた・・(以前撮った写真だけど同じ状態^^)





アンも吐きまくりの下痢ピー・・

何か憑いてる?!ww









けど、まあ・・めげずにがんばるとするか・・

春だしね~。
by cafecampagne | 2008-03-18 08:38

韓国のお箸&スプーン

a0059277_16525835.jpg




中国のたかちゃんから
嬉しいプレゼントが届きました♪

前からほしがってた韓国のお箸とスプーン^^


今日からこれを使ってご飯を食べます。

まずは「チャプチェ」あたりから(作れるんやろかww)

たかちゃん、ありがとう~♪
by cafecampagne | 2008-03-13 16:54 | マイお気に入り

安納芋

安納芋をいただいて、食べてみたら超おいしい!
安納芋とは↓

http://www.engeinavi.jp/imo/?gclid=CJ6l9sOG-pECFRIibwodXVhAyQ



早速、鹿児島の友人に連絡して送ってもらった。
a0059277_12285659.jpg



a0059277_12291542.jpg




めっちゃおいしい!
by cafecampagne | 2008-03-07 12:29 | 食べ物

無事終了

皆様いろいろご心配おかけしましたが、次男の手術が無事に終了しました

a0059277_2275313.jpg



これはすぐの時のレントゲンで、読んで字の如く
「粉砕」してます。

上から見れば4箇所以上。
横は逆向きに骨折して骨が飛び出てるらしい・・




3月3日
指に麻酔してそれをまっすぐに整復するために
ひっぱりました。

かなり麻酔切れたあとで痛む・・


3月4日

a0059277_2282799.jpg

11時入院。

個室から見える外の景色。
めちゃきれい


a0059277_2284748.jpg




まだ前なのでくつろぎムード?


しかし、熱が出てくる。
(整復したせいか・・?)
37、7度


6時

とりあえず、手術室に行くが・・
熱さげるため点滴・・

麻酔をするが1本・・効かない・・
2本・・効かない
3本・・やっと効いた


バラバラになった骨を3本のワイヤーで
留めたらしい。

本来は切開して留めるところをなんとかパテシェということで
先生がより早く治る方法で
いろいろ悩んでくださって簡単に?してくださいました。


a0059277_2291515.jpg



まだ麻酔が効いてて余裕?





めちゃくちゃいい先生で何かあったときはお薦めの先生です。







私の腰は・・

まだ痛い

土曜日に2回めやってしまった><

けど、二人とも日にち薬ですね
by cafecampagne | 2008-03-04 22:16