Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0059277_21252766.jpg


次男がまたもや、やらかしてくれました・・

フットサルしてて左人差し指「粉砕骨折」


月曜に手術です><


本間にこの子はなんだかんだとやってくれすます・・
by cafecampagne | 2008-02-29 21:29

寝すぎにご注意?

久々にお昼近くまで寝てた・・・(疲れてる?ただの遊びすぎ?ww)


で、お休みの日はしないといけない事がたくさん。

月末は特に銀行に

さて起きて用意するか。

「ハックション」

ギクッ




えっ?またやっちまった

そう!「ぎっくり腰」
ぎっくり腰でもピンからキリまであって
何回かやってるが
ちょっとヤバイ方・・><

動けない><

寝すぎると身体が硬くなってどうしてもなりやすくなる・・


無理するけど動けない・・><
痛い><




フゥ~~~~~~

仕方ないからたくさんの用事を早く帰ってきた次男と次男の友達に頼み・・

今日は寝て韓国ドラマでも見ようか・・
ちなみに写真は今はまってる
「チュ・ジンモ」



a0059277_16325163.jpg

めっちゃカッコイイ
こういう人現れたら子供も旦那も捨てます^^
by cafecampagne | 2008-02-25 16:39

次男とその仲間たち

a0059277_18242445.jpg



次男とその友人♪

み~んな男前?で良い子たちばかり♪
by cafecampagne | 2008-02-24 18:25 | 人物

実は今日はだんだんと嬉しくないお誕生日でした。

けれど、たくさんの人がプレゼントを持って来てくださり
「感謝」「感謝」です♪

本当に。ありがとうございます

全てをアップできないけれど感謝の気持ちを込めて



a0059277_20443373.jpg


a0059277_20482363.jpg


長男の彼女がとってもかわいいチョコレートを





a0059277_20485078.jpg


長男が「かものはしかも」ww



a0059277_20495989.jpg


パティシェの次男が長男が11日なので二人一緒に



a0059277_20505251.jpg


T先生から


a0059277_2051333.jpg


しょこりん^^めっちゃかわいいプリザーブド


a0059277_20523863.jpg


りえっちから、遠いところをわざわざ、しょこりんに頼んでくれて


続きはMOREへGO!

More
by cafecampagne | 2008-02-12 20:58 | 食べ物

ダイニング「若」

はい、まだまだグルメレポート?は続きますww



ちゃんこ鍋の「ダイニング若」へ行ってきました。

(どんだけ外食続くねん・・ww)
http://www.chanko-waka.jp/


>


a0059277_10461729.jpg


若の手形のランチョン


a0059277_10465688.jpg


ゴマドレッシングサラダ
かなりゴマ油の味

a0059277_10484152.jpg


アボガドとアロエのお造り
アボガドの食感は中トロ



a0059277_10495461.jpg


若特製(さつまあげ)
豆腐のがんも風


a0059277_10505951.jpg


えびのなんとか春巻き


a0059277_1052112.jpg


塩ちゃんこ

少し思ったよりこってり





他にもあったのですがあとは撮り忘れ^^





結構おいしくてお気に入り♪
けれどかなり前からの予約でないと入れませんよ~~。


おまけ
a0059277_10534895.jpg


女子トイレに亀がいた・・ww
by cafecampagne | 2008-02-11 10:54 | 食べ物

焼肉『さはら』

今日は久々に焼肉♪

長男と二人で行ってきました。

すぐ近所の『さはら』っていうところです。



ここのお肉はおしいです。お値段は・・・安いと思いますが・・


a0059277_20503636.jpg




a0059277_20512017.jpg

塩タン


a0059277_20514953.jpg


上ミノ



a0059277_20522547.jpg


鳥トロ




a0059277_20532582.jpg


カルビ&ロース
by cafecampagne | 2008-02-08 20:53 | 食べ物

一体・・・

何を思ったか長男が・・
a0059277_2159051.jpg


『ちふれ』の美容マスクを買ってきた・・


a0059277_21595364.jpg




怖いって~


こんなんで生徒教えてええんやろか??
by cafecampagne | 2008-02-07 22:00 | 人物

ひさびさのボーリング


a0059277_1325620.jpg



いつもの「パレルモ」さんに息子やら息子の友人やらを連れ (また外食かいww)

パレルモさんにおまかせの料理を出してもらい

待望の『美人鍋』を食べてきました。

美人鍋とは
美人鍋に使用されているスパイス・ハーブの効用
【クミン、コリアンダー、ターメリック】
消化、抗菌作用がある。肝臓によい、抗がん作用がある、脂肪分を減らしコレストロールを押さえる整腸、新陳代謝を高める作用がある下痢,腹痛の時、消化促進、解毒、駆風作用がある。体内の脂肪を燃焼させる作用がある。ビタミンCがある

【こぶみかんの葉(バイマックルート)、タイショウガ(カー)】
生薬としても使われ、ベータカロチンの数十倍から百倍も抗酸化作用があり、皮膚や消化器官のがんを予防する効果があることを動物実験で突き止めました。
【レモングラス】
消化器系の癌を引き起こす細菌の殺傷能力に優れているそうです。



このお鍋は初めて食べるお鍋の味で美味しくて身体が
ポカポカあったまります。

a0059277_1333224.jpg



a0059277_1342127.jpg












その後、息子たちがボーリングに行こう。と言うので

老体にムチ打って3ゲームしてきました。

調子はまあまあ。

全部100は超えた



しかし、一緒に行った若い衆、3ゲームめは全部ストライクかスペア。
206!!
200超えた人初めてみました。(素人でね)

すごいな~~~
by cafecampagne | 2008-02-04 13:04

西村屋 熊内茶寮

今日は『カニ』へ行ってきました♪♪

『西村屋 熊内茶寮』

車で5分?ほどのところでとっても近い。

近いけど結構いい値段なので滅多にいかないwwww


a0059277_03255.jpg


a0059277_0323861.jpg


a0059277_035619.jpg



a0059277_0331389.jpg




a0059277_0335743.jpg




a0059277_0353444.jpg

by cafecampagne | 2008-02-03 00:34