Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とらふぐ

a0059277_21281589.jpg




a0059277_21323224.jpg


妹がとらふぐの調理済みを持ってきたので、早速お鍋に♪

ポン酢までついてて(ふぐはポン酢がお命とよく言いますので)

おいしゅうございました^^
by cafecampagne | 2008-01-28 21:30 | 食べ物

ハロッズ

a0059277_210615.jpg




a0059277_2133435.jpg


随分前にもハロッズにテディベアをアップしたことありますが・・




またまた一目ぼれ♪♪♪

かわいい・・かわいすぎる・・・♪♪





あまりにもかわいいので買っちゃいました~~~♪
by cafecampagne | 2008-01-25 21:01

とうとう

a0059277_21312882.jpg




とうとう、やってくれました・・次男・・

ガレージに入れるときに「ドンッ」




まあ慣れた頃には皆が経験??

警告ですから気をつけて運転してほしいものです。
by cafecampagne | 2008-01-23 21:32

いのししカレー

a0059277_19212191.jpg



a0059277_19381598.jpg



友人におみやげでいただきました♪

おいしそう?!
by cafecampagne | 2008-01-14 19:22 | 食べ物

a0059277_11414751.jpg


a0059277_1142648.jpg




長男がどっかで作ってきたらしい。

アンと中に変なオッサン?ww
by cafecampagne | 2008-01-11 11:48 | マイお気に入り
a0059277_2023663.jpg


a0059277_2031735.jpg


a0059277_203429.jpg






最近、中年太り?でお腹が出てきた私><

ダイエットと言っても食べたいし・・・食べないわけには行かないし~~~・・・・

と同じ年齢の友人のともちゃんに話すると、いいものあるよ~~~。って

「いいもの王国」「うまカロ雑炊」






http://www.nenkou.com


早速、試してみました!

簡単で美味しくてこれが結構腹持ちがよく野菜もたっぷりだし、

ダイエットしてても健康によさそう♪



おなかポッコリもへっこんだし体重も減ってきたよ~~~~!!


めざせともちゃん!^^




皆さんも試してみて~~~~~♪♪



追記。友人のりえっちも試しはじめました~♪
http://riemode.exblog.jp/
by cafecampagne | 2008-01-06 20:15 | 食べ物
a0059277_11251263.jpg




あけましておめでとうございます♪

毎年振り返り、良い年だったとほざいておりますww



今年も皆様にとっても良い年でありますように。

本年もよろしくお願いいたします
ペコリ(o_ _)o))
by cafecampagne | 2008-01-01 11:26