Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大腸ポリープ

a0059277_14141877.jpg






ご心配いただいた皆様ありがとうございますm(__)m


入院しましたが元気です

昔から大腸にポリープができやすい体質みたいで
今回3回目の検査。

何回検査しても超つらい・・(つらくない人もいるらしいが・・)私は痩せてて胃下垂気味なので腸もまっすぐじゃなく(性格も?)入りにくいために腸(超)痛いww





検査の前日は9時からは絶食。

下剤3錠を飲む・・


当日、朝6時におきて準備のためにシャワー(何でやねんwwこれは余計かな)


起きると昨日の下剤が効いてきた・・
1キロ出る・・・(爆)



7時から「ムーベン」という液体下剤を2リットル。
2時間かけて飲んでいく。


まず180CCをゆっくり15分かけて飲む・・

7時15分・・・・2杯目
7時30分・・・・3杯目

これが「まずい!!」随分改善されてるがまずい!!

すこしづつ効いてきた・・トイレに駆け込む・・


7時40分・・・・4杯目
ここから10分で1杯を飲む・・
飲んではトイレ
飲んではトイレ・・・・


ゲソ~~~~
ふらふら~~~~~。


透明になれば全部飲むことなくそこでOK.

早めに切り上げ2時間ほど休憩。

1時から検査。
後ろがあいてる紙パンツをはかされて台に寝かされる。


痛み軽減の為の安定剤を注射。
ところが私効かない・・


痛い・・・・
痛い・・・・泣きそうに痛い・・・


入りにくいので、若い助手の男の子がお腹の上を思い切り押さ
える。


痛い・・・・
痛いってば~~~~~~


で、ポリープまた大きい?の2個発見。 小さいのはほっておく・・
少しむずかしかったみたいで名医に代わる。
少しづつ取ってはクリップで出血しないように留めていく。

「はい終了。入院してもらいますから」
またかい!歯ブラシしかもってきてないや。まあいいか。


次に胃カメラの台で胃カメラ。
これは楽。

口の中に麻酔を振りまくられる。苦い。

(このおかげで口内炎・・できる)

また安定剤を注射。


医者「さっき、安定剤効いてなかったでしょう~?」

私「はい。」

少し多め??
なので、胃カメラは超楽。
胃にもポリープありますが、これは気にしなくていいです。

は~い

安定剤でフラフラするので車いすで病室へゴー。

な~~んにもすることなく・・けどひたすら寝ました。

今も少しお腹痛いのでお店はお休み


とにかく健康が一番ですよ~~~~~~~
おかしいと思ったら早めに病院へ




美容だのダイエットだの言ってる場合ではないかも^^
by cafecampagne | 2007-09-21 14:15

ナノプラチナケア

a0059277_1849275.jpg




妹から借りてきました。

「ナノプラチナケア」


イオンスチーマー ナノケア プラチナは、従来のスチームに加え、プラチナナノ微粒子を含んだスチームを噴出するようになってます。プラチナ(白金)は、肌の光老化の元「活性酸素」を抑える抗酸化物質です。そう、プラチナはアンチエイジングの強い味方なのです。



藤原紀香の趣味は自分磨きだそうで・・・

今までな~~~んにもしてこなかったから急にあれやこれや・・wwwwww

多分・・きっと・・・・何しても続かない><

だから無駄だとわかってるけど・・やってみます^^
by cafecampagne | 2007-09-17 18:55

ジェットスリム

a0059277_231465.jpg




お客さんのYU○KOちゃんのお薦めでこれでお腹が凹むらしいと・・・

貸してくださいました♪

試してみて3日・・

まだ効果は現れません><

2週間がんばります。


痩せた日には報告します^^


けど・・

最近、ダイエットに励んでる私ですが・・ストレスたまりそうだから
やめよっかな~~~~~www

食べたい物食べて寝る!
これが一番だ^^



追記。いまさらながらwwカスピ海ヨーグルト。1日に400グラム食べてますが
これはいいです^^
by cafecampagne | 2007-09-15 23:04

いまさらながら

いまさらながら・・・

他人は私の事を気がつよいと言うけれど(爆)

女一人でお店を継続させるというのは・・やっぱ精神が強くないとしんどいよね~~~~~。

あともう少しで14年めにはいるけど・・・



いつまでがんばろうかな~~~~♪












と思う今日この頃です^^
by cafecampagne | 2007-09-14 22:16

今はまってるもの・・・


a0059277_20421530.jpg




それは、これ!


こんにゃくチップ


売ってる薬局少なくて売ってたのを買い占めてきた(爆)


1袋食べても30キロカロリーだそうで、ガムっぽくて食感も悪くない・・

そう、ダイエットしてる人用のおやつです^^

色んな味があって、私が好きなのは

①しょうゆ

②チョコ

③ブルーベリー


まずいのがチキンだった。


いつまで続くやら・・・
by cafecampagne | 2007-09-05 20:45 | マイお気に入り
ガトーフェスタ ハラダのラスクをいただきました。

前にまぼろしのラスクを紹介しましたが、これはそれより上品?な感じで
バター味がよく聞いててそれでいて甘味抑え目?!

とってもおいしいです♪♪1缶すぐになくなる勢いです^^







a0059277_1356127.jpg

フランスでは、お茶会のことを「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)といい、ぜいたくで楽しいこととされています。保存料を一切用いないフランスパンは「小麦の味を賞味するもの」といわれるほど芳ばしい香りの美味しさです。
by cafecampagne | 2007-09-03 14:01 | 食べ物