Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスタルケイ♪




a0059277_0282753.jpg




今日は友人のともちゃんが「クリスタルケイ」を赤ちゃんの頃から知ってると
いうことで(クリのママとお友達♪)ぞろぞろ行ってきました~~~~。



すごい人の頭wwけどめっちゃ楽しかった♪
終わったあとで集合写真も撮らせてもらいました^^


ともちゃん、ありがとう~~~~。感謝。
by cafecampagne | 2007-08-31 00:34 | 映画

妹のお誕生日

今日は妹のお誕生日♪


a0059277_1341486.jpg


次男のパティシェが妹に作ってきたケーキ♪

ほぉ~~~~。腕あげましたね^^


ハッピーバースディ
さなえチャン^^
by cafecampagne | 2007-08-29 13:43 | 食べ物

上薗剛くん


a0059277_2104023.jpg



うちのお客さんでピアニストの「上薗剛」くんです。

とっても、シャイでかわいらしい好青年。



a0059277_21105523.jpg




a0059277_2110164.jpg



もう一人「高田泰治」くん。

本当に二人ともはにかんだ顔がかわいい^^


若い男に弱い?爆









上薗さんのリサイタルが開催されます

兵庫県立芸術文化センター・小ホール
2007年8月24日(金曜日)7時~
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html



皆さん応援してくださいね~~~~~。
by cafecampagne | 2007-08-22 21:06 | 人物

ひさびさ

ギョエ~~~~~~~~~



1年ぶり?出ました
「むかで」

こわっ><
by cafecampagne | 2007-08-20 23:34

つるや

a0059277_20532282.jpg


↑左、ブログのコメントでおなじみのYUKIKOさんと右、うちのバイトのまどか。


YUKIKOさんの要請?で
宝塚の和菓子ヤさんの「つるや」さんの宣伝です♪


(http://www.hananomichi.net/shop/tsuruya.html)

今日YUKIKOさんに頂きました~~~。


a0059277_20501942.jpg



a0059277_20505399.jpg



甘味抑え気味で上品なお味。
おいしゅうございました。




a0059277_20543732.jpg



宝塚に行かれた際には「つるや」にお寄り下さい♪ですって^^
by cafecampagne | 2007-08-18 20:54 | 食べ物

次男

a0059277_170278.jpg


何がムカツクって鼻息でろうそくを消した・・ケーキにかかるっちゅうに・・


a0059277_17201343.jpg


↑ほしいと言うから長男とまどかと3人で買ってやったマスターピースのカバン。
たかっ><





今日は次男のお誕生日。

ミュウミュウのケーキを買って二人でお祝い^^



2歳でなく20歳です。

さて、やっと?親の役目も終わりです・・・・

と、言いつついつまでたっても同じなんだろうな~~~~~。
by cafecampagne | 2007-08-13 17:01 | 食べ物

アンが2年ぶりに変身

a0059277_23422055.jpg



a0059277_23424752.jpg



a0059277_23445019.jpg










今日ゴールデンの「アン」をシャンプー、カットしてもらい

ラブラドールに変身です

おリボンつけてもらって女の子になり、涼しげになりました。

長男はブサイクと言いますがかわいいです
いわゆる

「ぶさかわ」
by cafecampagne | 2007-08-08 23:43 | ペット

プチ登山

a0059277_18105989.jpg


a0059277_18112418.jpg


a0059277_1811539.jpg





今日は涼しくなった夕方から「アン」連れてプチ登山。

歩いてすぐのところに山がある神戸って素敵♪(けど滅多にいかないww)

普段、歩いてないから途中で何回死んだか・・・

けど、少しやせたかも???
けど、日焼けしちゃった><











追記。
知る人ぞ知る・・熊本行った長男が会社にあわなくて?いろいろありましてやめて神戸に
帰ってきました。

1ヶ月ニートでしたが(笑)

本人も超元気です。

とっても心配していただいた皆さまにはとっても感謝しています。

今度、無事?に大阪市の中学校の先生になることが決まりました。

またいろいろあると思いますが、がんばってほしいです。

本当に、皆さんありがとうございました。
by cafecampagne | 2007-08-06 18:17

とらやの羊羹♪

a0059277_21421440.jpg





あまりにも有名?な「とらやの羊羹」を4本も頂いちゃいました^^



自分だけで食べるのはもったいないからお盆のお供えにもって行こう~~。
逆にせこい???wwww
by cafecampagne | 2007-08-01 21:44 | 食べ物