Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中村藤吉の生チョコ

京都は抹茶専門のお菓子ばかりかな??


a0059277_1526375.jpg


抹茶の生チョコ
初めていただきましたがおいしいです。抹茶!って感じ^^


a0059277_1527359.jpg



これも、抹茶のケーキですが見た目よりもしっとりしてておいしいです。


↓中村藤吉のホームページです。
http://www.tokichi.jp/shop/okashi.php#2



やはり日本人。お茶が好き♪♪

Tさんいつもありがとうです。
by cafecampagne | 2007-04-30 15:30 | 食べ物

九州ぶらり旅日記^^

まず、熊本へ行き、ここに行かなきゃ鹿児島へ移動はできないっしょ^^
↓「熊本城」

a0059277_2235513.jpg


熊本城から見たくまもと市街地
a0059277_2237933.jpg


めちゃかわいいチキンラーメンの路面電車
a0059277_2238447.jpg

(他はMOREで)


友人のいる鹿児島は指宿に到着。
で、友人の家からすぐの裏の山
「魚見岳」
魚見岳から見えるのは「知林ヶ島」って言って干潮には道ができるらしい。

a0059277_22414897.jpg



指宿有名な「砂蒸し風呂」
岩盤浴に似てる感じで少し熱め。
顔だけ出て怖いってwww

a0059277_22453615.jpg



「山川露天風呂」ここは最高!!後ろに薩摩富士が見えてて抜群の眺め

a0059277_22472481.jpg


a0059277_2312079.jpg



「長崎鼻」→から「枕崎」へ→「火の神公園」
男たちの大和のロケ現場

a0059277_22492532.jpg


知覧の「神風特攻隊平和会館」

a0059277_22515622.jpg


ここの遺書には号泣しました・・

「死んで来い。父は一言いったきり」
この一言の遺書はどんな長い言葉よりもつらかった・・・

今はやはり平和ですね・・


3日で回るところを1日で200キロほどまわってきました。
熊本、鹿児島いえ、九州の大ファンになりました。

また近いうちに行きたい~~~~~。



帰ってきたら長男が熱を出してる模様・・・やはり親として少し辛いかな・・・
がんばれ長男・・・><

More
by cafecampagne | 2007-04-22 22:58

鹿児島

私少しの間日曜から「小旅行」へ行ってまいります・・・・

お店はまどかがやってますのでよろしくです。
by cafecampagne | 2007-04-13 09:43

ボーリング

a0059277_1331397.jpg


TAOのバイキング

社長を囲む社員?

a0059277_1342188.jpg






みんなレベル高い!! 左レーンの銀さんナル、しょこりん170以上だよ~~~。

特にしょこりーぬ、めちゃうまい!!騙された・・・^^

あれは絶対レーンが悪い!!右レーンいがんでる。って!ね!まとちゃん!
捻挫してるヒロにも負けてしまった><


練習してリベンジやねww
今度みんなでまた行こう~~~!


しょこりーぬにたくさんいい感じの写真載ってます^^
shokorin.exblog.jp
by cafecampagne | 2007-04-10 13:18

あこう鯛

a0059277_18472632.jpg




めっちゃでかいあこう鯛をいただきました~~~。こわっ!wwww


やはり煮付けかな^^
by cafecampagne | 2007-04-08 18:48 | 食べ物

桃いちご

a0059277_23162618.jpg



おいしい~~~~~~~!




生まれてはじめて食べた桃いちご!

知らないよ。こんないちご!

高かった。って何回も言われましたが(爆)

ありがとうGさん^^
by cafecampagne | 2007-04-05 23:18 | 食べ物

お知らせ

今度8日の日曜はお休みします♪

よろしくです。




今日妖怪汁を飲みました。お味は少しポカリかな?!
まずくなかったよ^^ね。ともちゃん、ノリちゃん。
by cafecampagne | 2007-04-01 21:19