Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0059277_2040470.jpg


a0059277_20402117.jpg



鳥取のおみやげにいただいた
「カレーらっきょパイ」お味は・・・・・カレーとらっきょの味。そのままやん(爆)
らっきょの甘味とかれーのからさ?と仲良くマッチングwww


妖怪汁はまだ飲んでませんが・・どんなんかな~~~~?!楽しみ♪

More
by cafecampagne | 2007-03-28 20:52 | 食べ物

くすぐりエルモ

長男にうちのバイトの子が一人暮らしに。ってこれをくれた。

かなりかわいい!!!動画で見せれないのが残念><

もううまく出来ててひとり笑いころげるの♪超かわいい。私がほしい~~~~~~♪


a0059277_23494567.jpg



これの動画です

http://www.youtube.com/watch?v=kYhsD6um15Q
by cafecampagne | 2007-03-24 23:49 | マイお気に入り

母と子



a0059277_1372375.jpg


http://www.giannivisentin.com/ita/vetrina.htm

↑イタリアの結構有名な彫刻作家です。


ご縁があってうちに来た・・・(知り合いから買ったのだが)
「母と子」という題名
彫刻です。


長男が熊本支社に決まった・・・
少し遠いかな・・
長男は落ち込んでるが・・・
確かに遠いが、どこでも同じじゃけー・・

きばりんしゃい。

あんたは私のこどもじゃけー、大丈夫!!


なんだか離れてても母と子だよ。と来てくれたような気がします・・・・^^
by cafecampagne | 2007-03-18 13:11 | 人物

丸山公園の桜がね

a0059277_2072931.jpg


a0059277_2074697.jpg


今日アンを連れて近くの丸山公園に行ってきました。

勿論、徒歩で・・あ~~しんど・・・><

そしたらもう桜が咲いててびっくり。早いとは聞いてたが・・ 満開でしたよ~~~
by cafecampagne | 2007-03-12 20:08 | お花

テレビゲーム

a0059277_1115467.jpg



もう、二人とも社会人だよ~~!!

まだ夜中に二人でテレビゲーム・・・



私も寄せて・・・・www
by cafecampagne | 2007-03-12 11:17 | 人物

黄金の豚

a0059277_0122999.jpg


友人からもらった画像の

「黄金の豚」

どうも、デューク更家が強運になるから。とこれをみんなに推奨してるんだってww



みんなで強運

つかみましょう~~~^^
by cafecampagne | 2007-03-10 00:16 | マイお気に入り

オレンジピールのチョコ

オレンジピールのチョコが大好きで・・・食べ比べをしました~~~~www

暇人??

a0059277_23191057.jpg


トゥーストゥースのチョコ。
1380円

この丸いオレンジがおいひ~~~!!一番好き♪
けど、カンカン一個にひとつしか入っていない・・・

a0059277_23205615.jpg


レオニダス
780円。

チョコがちょこっとビターなので大人の味かな。

う○○みたいwwwwww


a0059277_23221215.jpg


マキース

1680円

これは丸いオレンジに似てておいしい~~~。
今度買うならこれかな。


ほとんど値段は一本にすると同じ様な物でした。どっか他にいいとこあったらおしえて♪

太る・・・

あっ!顔にブツブツはこのせいか・・・・><
by cafecampagne | 2007-03-01 23:24 | 食べ物