Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なが~~い間、私のお気に入りのタイトミニスカートが、なかなか売っていない・・

今はずん胴?が多くなってて?おしりに合わせるとウエストが超ブカブカだったり・・


で、最近やっと気がついた・・なければ作ってもらえばいい。ってwwwww

で、知り合いのテーラーさんに早速オーダー^^
この人はまとちゃんもNONも他結構知ってるよね??

めっちゃおもしろい親父ww
とっても安くしていただきました~~~。

デパートで一枚買うよりお得!!

出来上がりの写真アップしてみますが・・年のわりに短かすぎと言わないで・・

a0059277_18532742.jpg


黒のベッチン。

a0059277_18535027.jpg


赤のウール

a0059277_18541854.jpg


そしてテーラー喜田さん^^


どうでしょう??
みんな合う物なければオーダーしましょう~~。
by cafecampagne | 2007-02-24 18:55 | マイお気に入り


しつこく、こんなネタですが・・許してね^^


a0059277_23334143.jpg



ともちゃんが作ってくれました。シフォンケーキ!次男も超おいしいと絶賛です。
このお花がまた女らしくてす・て・き♪
本当においしかったです。


a0059277_2336674.jpg



まとちゃんが腰痛もちの私に、こんなかわいい腰まくら♪
仕事中でもできるようにと・・・気使ってくれてありがとう!


a0059277_23373928.jpg


かわいい!!
鏡もついてて重宝♪MJがわざわざミント好き(前にブログでアップしました)の私の
ために買ってくれて・・優しい・・・


みんなやさしい・・・・><



ありがとう♪

More
by cafecampagne | 2007-02-19 23:39
みなさん、暖かいコメントやらプレゼントやら本当にありがとう!

今日はこんなに幸せな人は他にいない?ってぐらいしあわせな一日でした^^


a0059277_23131362.jpg


a0059277_23135738.jpg


↑長男からのプレゼント。絵本はかなり泣けます・・・^^

a0059277_2315851.jpg


次男から。携帯ストラップ^^

(ちょっと子供達からのプレゼントに泣きそうになりました・・・・・)

a0059277_23155117.jpg


a0059277_23161824.jpg



花より団子www
ともちゃん、NON、ありがとう!



今日はヒロのライブにも行ってきました。
すっごく楽しくてすっごくよかったよ~~~~。

とてもとても良い一日でした。

さて明日からまた働きますか~~!
by cafecampagne | 2007-02-12 23:20 | マイお気に入り

お花がいっぱい^^

お誕生日には少し早いですが(本当は12日です)12日が祝日でお店がお休みなので・・
たくさんいただきました。感謝の気持ちを込めてアップです。


a0059277_22342322.jpg


しょこりんからとった?お花^^


a0059277_22352281.jpg


いつも息子がお世話になってる人


a0059277_2236369.jpg


a0059277_22371131.jpg




お花だらけで超しあわせ^^感謝してもしきれない~~~。
ありがとう!


a0059277_2238381.jpg



ヒロが書いてくれた絵。
素晴らしい才能!
by cafecampagne | 2007-02-10 22:40 | お花
a0059277_23133722.jpg



変わった物どんどんいきましょうか~~~(爆)

お友達が肌の弱い私に買ってきてくださいました。


これは豆乳でできためちゃも手(私?)
っていうハンドクリーム

http://www.tofu-moritaya.com/hand/index.html


つけた感じはベタベタしないし
サラッとしてツルツル~~~!

肌の弱い私ですがお顔にも試してみました。なかなかよい感じ!

今度お店に来たら試してみそ。
by cafecampagne | 2007-02-07 23:16 | マイお気に入り

十六味地黄保命酒

a0059277_20471440.jpg



虚弱体質の私?に福山のおみやげに

十六味地黄保命酒っていうお酒をいただきました。養命酒みたいなものかな。

甘くて飲みやすく身体に確かによさそうです。


↓説明長いですww



地黄・・・補血強壮、解熱鎮静剤

ブクリョウ・・・婦人病

山薬・・・タンをきり咳止め

縮砂・・・健胃整腸

タクシャ・・・無力性体質低血圧にいい

サンシュユ…冷え不眠

丁字・・・身体の臭気を清め酒毒をとる

シャクヤク・・・疼痛、腹痛婦人病

センキュウ,トウキ・・・よくあたたまる鎮痛、強壮

ビャクジュツ・・・オケラ腎機能低下による頻尿、解熱

桂皮・・・鎮痛、発汗

葛根・・・肩、背の痛み

杏仁・・・ぜんそく、せき、呼吸困難、浮腫・・わきが、便秘、脱肛^^

甘草・・・鎮痛

ピンロウジ・・・下痢、胃、発汗







どうです?なんだかとってもよさそう?!
毎日飲んで元気になろう~~~♪
by cafecampagne | 2007-02-05 21:01 | 食べ物