Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

蘇州園

a0059277_16463511.jpg


今日は大親友のお友達が鹿児島へ永住するので(前にアップしましたが)
送別会、第一弾wwwで御影のフランス料理「蘇州園」へ行ってきました^^

http://www.thegardenorientalsoshuen.com/restaurant/index2.htm


平日なのに御影マダムで?めちゃいっぱい!びっくりかも。

お料理もモエシャンパンも超おいしかった~~~~!夜ゴハンは食べないでおこう・・・


a0059277_16411139.jpg


a0059277_16415521.jpg


a0059277_16423379.jpg


More
by cafecampagne | 2007-01-29 16:44 | 人物

変わったもの

a0059277_1111196.jpg


ブログの仲間Tさん(ともちゃんでない^^)に変わった物をいただきました。

豆乳ぜんざい。とグァバケチャップ。

こんなの知らなかった~~。豆乳ぜんざい早速いただきました。

うん。おいしい。豆乳^^

ケチャップはまだですが今日あたり試してガッテンwww

ありがとう♪
by cafecampagne | 2007-01-26 11:03 | 食べ物

ショック!

a0059277_1222517.jpg


ショック(><)朝から変えたばかりの携帯を
トイレに落とした・・
(する前)

え~~~~~~~~・・・・・・・
ドライヤーで乾かし、ガスの近くに置いてたら角がとけて
変形・・

どうももう治りそうにない・・

朝からショック!水浸しは初めてだ~~~。

当分携帯でも連絡はつきましぇん・・・??
by cafecampagne | 2007-01-23 12:03

ポートカンパーニュ

a0059277_19575774.jpg



今日は私が命名した
「ポートカンパーニュ」が京都で新馬戦でデビュー。

残念ながら4着でした・・・

けどなかなかいい走りで次回に期待♪


今日来てくれた方お休みしててごめんなさいm(__)m
by cafecampagne | 2007-01-21 20:00 | ペット

芦屋まみーはうす

a0059277_22272786.jpg



今話題?の芦屋は
「まみーはうす」の角食パン。

これが、高い??!!よね??・・・一斤1200円

けど、焼いて食べたらおいしい~~~~!高いからあたりまえ?!

月、木、金しか販売してないんだって。

今ならうちにありますので是非食べにきて^^



a0059277_1254495.jpg


「あつ」さんのあっくんがわざわざ持って来てくれた。

めちゃうれしい~~~~~!!

この気持ちに感激♪♪
ありがとう!

このあったかい人のお店是非、よろしくね^^単純??
by cafecampagne | 2007-01-18 22:30 | パン

あつ

a0059277_22202858.jpg


a0059277_22204696.jpg



昨日はお疲れ様でした^^

で、今日は私のパソコンの師匠の弟が始めた創作料理屋さん

「あつ」http://www.minamidrugs.net/atu/

へ、行ってきました。場所はNONの近くですが説明しにくいのでホームページ参照してくだされば・・・・

結構、流行っててお料理おいしいし、2枚目の写真の「子持ちこんにゃく」旨い!!!

初めて食べました。是非お薦めです。

三ノ宮に行かれた際はよろしくです。
by cafecampagne | 2007-01-16 22:24 | 食べ物

イスと愛用ジャージ

a0059277_22281742.jpg


今日、皮のかなりいい感じのイスを2脚いただきました。

背もたれが自由に動きます。

けれど、パイプがかなり汚れてる・・・

で、出ました。私の愛用ジャージ♪かなりペンキがついたりで汚い・・・はははは・・

仕事着だからね♪

a0059277_22303642.jpg


私は何かの作業をするときにはく愛用ジャージがある・・・

これには随分お世話になりました^^

ベランダのてすりのペンキ塗りやら、屋根のブルーシートかけ。大掃除。とにかくオッサン仕事する時に
はいてきました・・だから愛着あります。
(たまに普段はく・・かも・・ww)

が・・・

子どもにそろそろ買い換えろ。と・・・
こんなのはいてるのを見た人きっとガッカリや・・と・・

捨て時っていつやろ?!
by cafecampagne | 2007-01-13 22:31 | インテリア

にしむら

にしむらコーヒーが全店50円値上げの500円になったらしい・・・・・

勿論、うちはあげません♪
by cafecampagne | 2007-01-13 11:27 | 食べ物
a0059277_19185365.jpg


念願の?ひろとNONのご対面♪

また仲間がふえましたね^^

友達の輪(和)♥♥♥
by cafecampagne | 2007-01-11 19:19 | 人物

追突

a0059277_17133165.jpg


↑おじょうちゃんの車の前
a0059277_17134746.jpg


さっき・・・

追突された・・・・

私は停車してたので悪くなさそうですが・・・・
(保険ヤさんが100対0で弁償してくれるって^^)
結構、衝撃ありました。

運転してたのはちょっとヤンキーちっく(失礼)なまだ20歳そこそこのおじょうちゃん。と
ご両親が乗ってらしゃった。

私が先に降りたけど相手びびってか?出てこない・・・・え~~。寒いし~~。

そしたら半分なきべそかいて降りてきてパニック?!状態。
おもわずナゼナゼして大丈夫だから^^って^^


まあ、お互いに怪我がなかったみたいだし(年とると明日?あさって?)

車に乗ってたらこういう事もあるかな。

けど、皆さんも気をつけてね♪



追記。帰りの運転中に少し気分が悪い・・ん??衝撃でかな??
そういやあ、朝から何も食べてなかった。と思い出し
マクドナルドへ^^食べたら治ったwww

もうひとつ追記・・・わざわざ尼崎のショウタニの餅パイ買いに行ったのに買えなかった
(><)


けど、もう寝よ♪まだ5時半だがwww
by cafecampagne | 2007-01-08 17:19