Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

わ・た・く・し・・・明日は徹マン(オッサン?)の予定の為、今日皆さんにご挨拶♪

ブログを初めてから2回目のお正月。

この一年もブログのおかげで、かなり充実して楽しい一年でした。

毎年、よかったな~~。いい一年だとほざいておりますが、本当にいい一年でございました^^

いろんな方との出会いもあったし、

いっぱい、コメントいただいたみなさんのおかげでもあります。本当にありがと~~♥♥♥

皆さんにとってもよい年になりますように♪


来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by cafecampagne | 2006-12-30 21:42

城崎で・・・

a0059277_22255125.jpg


a0059277_22263695.jpg


a0059277_2227933.jpg



た・だ・い・ま♪

城崎で初「岩盤浴」♪ホテルで、1室借りて70分8000円。4人までだから4人だとお得。

今回は妹と二人だから少し高め?!

けれど、豪華ですっごく素敵なお部屋。

肝心の岩盤浴は・・・・私は少しつらいかも^^もともとサウナが苦手で・・・・鼓動が
早くなるから長くいるとしんどい・・・

まあ、経験ですね。


a0059277_22311758.jpg



↑これはお部屋の露天風呂。朝起きて一番に入って優雅~~~~。ほ~~~~っ。

カニ三昧のお風呂三昧・・優雅なひと時でした・・・・

More
by cafecampagne | 2006-12-28 22:34

城崎温泉

月曜からわたくし、城崎温泉へ行ってきます~~~。雪がふらにゃあええが・・・
by cafecampagne | 2006-12-23 22:03

佐賀のがばいばあちゃん

a0059277_2081382.jpg



島田洋七の「がばいばあちゃん」を読みました。

一言で言えば最高です!

泣きました・・・・結構泣かせてくれました。


人生お金ではないよ。ウン。(けどほしいー^^)

人生は総合点いい言葉です。
by cafecampagne | 2006-12-20 20:10 | マイお気に入り

マッサージ

今日はひさびさに、前にアップしたところにマッサージに行ってきた・・・

1時間6300円也。

肩にのっかってた重りがなくなり

「スキッ」としたけど、

寝た子も起こすのよね。これが・・

腰痛持ちだが、普段慣れっこになってるのか痛みが鈍くなってるのを

マッサージすることによって痛くなったりしてさ。

どうしても寒いしね♪

明日からは腰に貼るカイロだね♪♪

けれどやはりストレス発散されて女王様気分でスカッ~~~と爽快^^
by cafecampagne | 2006-12-18 20:02

武庫之荘

a0059277_21432518.jpg



a0059277_20272835.jpg



今日から次男が

阪急武庫之荘の駅前のアンテ○ール勤務です。

近くに行ったら寄ってあげてね♪

がんばれ次男。
by cafecampagne | 2006-12-15 20:28 | 人物

垂水の喜さく

a0059277_1175990.jpg


昨日、お客さんからいただいた置物。

これが結構大きくて重い・・・

で、その人が重くて持って来れないから取りにきて。と言われて

朝から垂水まで取りに行き、

ついでにお昼を食べてきました。

a0059277_11101234.jpg


a0059277_11103649.jpg



名谷インターのすぐ近くにおしゃれで安い!

「喜さく」
というところで、元ワールドの社員さんだった人がやってるらしい。

ちなみに天ぷら定食1280円。

お蕎麦もちょこっとついておいしかったです。

お昼満席だったわ。

遠いからなかなか行けないけど垂水に行ったらまた行ってみよう!
by cafecampagne | 2006-12-12 11:12 | 食べ物

a0059277_21221459.jpg


この絵は「シノハラジュンコ」という作者で、いただいた物ですが
かなりかなりお気に入りです。

おしゃれでしょう?!


なんとなく、何故かこれ見てたら「たかちゃん」のイメージ???
by cafecampagne | 2006-12-10 21:24 | マイお気に入り
知り合いのアンティークショップの「キコ」さんが、
誰かお知り合いいませんか~~~?と

募集しております。

誰かいたら紹介してくださいね♪



a0059277_1813572.jpg




これは、前にしょこりん、SETTUYAやさんがブログにアップしてた
SAVOYのカレーのレトルトです。
これもなかなかいけるよ^^


a0059277_20161171.jpg

by cafecampagne | 2006-12-05 18:14

業務連絡

みなさ~~ん。「草」にホームページあるの知ってた???wwwww

http://at-boarder.sea-web.net/sou/

です。
オーナーも写っております。

業務連絡でしたwww
by cafecampagne | 2006-12-04 19:40