Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

怖い夢を見た・・・・・蛇がウジャウジャ。
足の踏み場もないぐらい・・・・・・・

こわっ(><)

で・・・・・思い出して


a0059277_20461121.jpg


調べてみました。

「信頼してる人に裏切られる・・・って」

それぐらいならまっいいか。
by cafecampagne | 2006-11-28 20:47

ワインらっきょう

a0059277_21445847.jpg


食べ物続いておりますが・・

ワインらっきょう

(自分で買いましたww)

これは読んで字の如く、らっきょうを赤ワインで漬けてますが、普通のより

酸っぱさがまろやか。

1袋980円。
すこ~しお高いかな??

ゴハンとらっきょう。でもOKだし、お酒のおつまみにもOKです!
by cafecampagne | 2006-11-27 21:48 | 食べ物

お知らせ

皆さん、とうとう?「銀さん」もブログデビューが決まりました。

シュガーシックスの「ひろ」もブログデビューが決まりました。

妹のさなえも「俊の部屋」ブログデビューが決まりました

私の右にリンクしております。
仲間にいれてあげてリンクよろしくね。

よ・ろ・し・く♪
by cafecampagne | 2006-11-26 14:49 | 人物

開拓おかき

a0059277_2185921.jpg



また頂物ばかりネタですみませんm(_ _)m

北海道のおみやげの「ほたてのおかき」
これがまたおいしいのよ!

しっかりしたもち米の歯ごたえ。
ほたてのお味。
なかなか手にはいらないそうです♪

ご馳走様です♥ ♥ ♥

a0059277_21121965.jpg



↑銀杏で作った猫ちゃん。しっぽが動くの。しっぽ、めちゃかわいい!

それがお見せできなくて残念。
by cafecampagne | 2006-11-25 21:14 | 食べ物
a0059277_11393340.jpg


a0059277_1140599.jpg



ブログ仲間のFunちゃんからいただきました。

一枚目はバランスゲームで読んで字のごとくバランスとって組みたてる船。これが
大人でも結構楽しめる。

クリスマスなどにどうかな~~~。

2枚目は店のプロヴァンス風にあわせた小物たち。
このケシゴムのハンコはFUNちゃんが作った物です。
器用だね。


大事に使わせていただきますね。
ありがと!
by cafecampagne | 2006-11-22 11:58 | マイお気に入り

ショウタニのもちぱい

a0059277_1762572.jpg



これは、ショウタニのもちぱいというケーキ?パイですね。

これはお餅好き、にはたまらなくおいしい~~~~~~~~!!

テレビでみてからずっと気になってた存在です。

マジ、めちゃ気にいってしまった。


どうしよう。お気にいりばかり(><)

パイの香ばしさとお餅の食感。

これは季節限定でさつまいものあん。とくりのあん。

普段は普通のあんこが入ってていわゆる大福餅のパイ包みかな。


是非、お試しを!!
by cafecampagne | 2006-11-20 17:11 | 食べ物

小野リサ

a0059277_104496.jpg



小野リサのコンサートへ行ってきました。

小野リサといえばボサノヴァですが、昨日はジャンバラヤでしたが、

すばらしい!この人はCDよりも生の方がよりいっそうやさしい
とにかく、声が優しく癒されます。

もちろん、今日は朝から早速小野リサ(^^)
by cafecampagne | 2006-11-19 10:06 | マイお気に入り

ヌーボー

a0059277_1953855.jpg


今年のボジョレーではないけど、ヌーボーのワインをいただきました。

これはいつもお世話になってる方のNさんのおじょうさんのご主人が

防腐剤抜きのワインをフランスで製造されてて、飲み口が違う!!

おいしい!!

http://www.kurkku.jp/village/kitchen/report_lagrandecolline.html

是非皆さんにお薦めです。


a0059277_19494341.jpg



これは、毎年、長男が大学の友人に酒屋の息子がいるらしく、
プレゼントしてくれます。

けれど、もうこれで最後だから。といわれた・・・・・・

働き出しても買えるやろ~~~~~~~~^^
by cafecampagne | 2006-11-17 19:51 | 食べ物
a0059277_2228651.jpg



お友達にいただきました(^^)

この葉っぱは何かな?

ぽってりした白くて丸いかわいい入れ物にかわいいサンタさんとトナカイさん。

クリスマスはこれで決まりだね(^^)v
by cafecampagne | 2006-11-11 22:31 | マイお気に入り

妹の友人

今日、妹が友人を連れて来た・・・

何がどうとは説明できないが、この子がめちゃおもしろい!


友人「私、母親が死ぬまでに、どうしても聞いておきたかった事がある・・・・後悔してるねん」

私と妹「何???」

友人「私がおたふく風邪にかかったか、どうか・・・」

はあ~~~~~????・(='m') ウププ
きゃははははははは。マジで言ってる?
けどマジでした。


a0059277_2332193.jpg


↑↑↑これは妹がくれた、サウナでかぶると「小顔」になるという
かぶりもの。


怖い!って!!


こんなんようかぶらん~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
by cafecampagne | 2006-11-10 21:59 | 人物