Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「走るぞ」宣言

a0059277_18462798.jpg



スニーカーを買いました。

ステップで2900円(^^)

実はスニーカーという物を一足も持っていなかった。私には必要なかったから・・・


けれど一念発起
どうも、おなかポッコリになりかけてきたようだし・・・腹筋始めて3週間。

これでは少々物足りない・・

走ろう→→スニーカー→ブログにアップ。
何故かと言えば長続きするようにね。今日で3日目。




けど、意地ないからな~~~~。まあとにかくやってみよう!!
by cafecampagne | 2006-09-30 18:57 | マイお気に入り

タイガースの藤本

a0059277_13274928.jpg



タイガースにミラクルはおきるのか???


このまえのスポーツ新聞に藤本のがんばりが載ってました。

え~~~~~っ??

悪霊ついてない?ぐらいの形相。
思わず写メをとりました。


怖いって!
by cafecampagne | 2006-09-29 13:30 | 人物

子ぎつねヘレン

a0059277_22291480.jpg



これは「ヘレン・ケラー」と同じ、きつねが三重苦の実話に基づいた物語。

この子キツネが超かわいい!!

演技?が抜群に上手。

物語の中でこのキツネの写真を撮る場面が結構出てきますが、それを見てて
単純な私は写真も撮りたくなりました。

お薦めのひとつです。
by cafecampagne | 2006-09-23 22:34 | 映画

大阪のおばちゃん

a0059277_19551453.jpg



このお客さまは「大阪のおばちゃん」などでよくテレビ出演されてて、

とっても明るくて楽しいおばちゃまです。

今度、10月から徳永英明、主演の映画

「旅の贈りもの0:00発」

http://www.tabi-000.jp/trailer.html

にも出演されるし、

来年の船越栄一郎、主演

「おばちゃんチップス」

にも出演されます。

おもしろそうな映画ですので是非見に行ってください~~~。
by cafecampagne | 2006-09-20 19:59 | 人物

金粉入りの石鹸♪

a0059277_17364257.jpg



まとちゃんのお友達が岩盤浴やさんをしてて、そこで発売してる石鹸(まとちゃんあってる?)
をいただきました。ありがとう♡


金粉がたくさん入っててきれいになりそう?!


早速使って、磨きを久々にかけるとしましょうか♡♡♡
by cafecampagne | 2006-09-15 17:39 | マイお気に入り

今週のびっくり

今週、びっくりした事は・・・・『うじむし』がはえの子と
知らない人が結構いるのです。

しかも42歳の男の人。

50歳のおばちゃん・・・・

え~~~~~???!!!何故知らないの~~~~~???

もちろん息子達も知らなかった・・・・息子達は見た事すらない・・・・まあ今時そうそう
いないけど・・・・・・

これはいいのだろうか?悪いのだろうか?Σ( ̄ロ ̄lll)
by cafecampagne | 2006-09-14 23:12

a0059277_1442173.jpg


↑誰もが知ってる?円座である。しかもムートン!


実は1週間前からになってしまった・・・
私ではないです。

だんなです。


おしりが痛いと言い出して、私はすぐにピンと来た。

『痔ろう』だと・・・・

遠い昔の知り合いがこれで2回、入院、手術をしました。
その時に痛みが半端ではないことを散々聞いていたのですぐさま病院へ・・・


結局、やはり麻酔してメスで簡単な手術?をしたけれど未だに通院。

痛い、痛いとうるさい(・`д´・。)・・・・失礼。

結構多いらしい痔。
予防法ですが

1. お風呂は毎日入る。
2. 肛門周辺を清潔に保つ。
3. 便秘や下痢をしないように注意する。
4. トイレで強く力まない。
5. アルコールや香辛料などの刺激物はひかえめに。
6. 腰を冷やさない。
7. 長く座ったままでいない


らしいです。みなさんも気をつけましょう~~。
by cafecampagne | 2006-09-12 14:48
a0059277_9143118.jpg




前に少し紹介しました

シュガーシックスのライブのDVDが初めて出来上がり
ゲット!

ライブが気にいったのでもちろん、DVDもお気に入り。ずっと見まくり!


私は歌の上手、下手(下手はわかるね)はそんなにわからないけど
(音程あってれば上手だと思っちゃう)その声が好きかどうか・・・合うか合わないか・・

もっと、聞きたい。

もう一度聞きたい。

と、思うかどうか。

この子たちのはそれにはまってしまった!


そういうのも『出会い』『縁』だったりするよね。

皆さんにも一度、是非聞いてほしいです。




ちなみに銀さんも気にいってくれて早速、CD一枚お買い上げ~~~!!

みなさ~ん。一度映像を店にでも見に来てくださいね。
by cafecampagne | 2006-09-11 09:26 | マイお気に入り
a0059277_12525517.jpg



a0059277_23273136.jpg



お客さんからいただいたかわいいおみやげ。

菅平というところがあって、ここはほとんどがラグビー部員の合宿らしいです。
で、限定グッズ

Tシャツのイラストがなんとも言えずかわいい。


きっと負けたのかな??哀愁漂よってない???

♪もっと素直にぼ~くの~~~♪

♪バイバイ哀愁デート♪

キューピーちゃんのラガーマンもかわいい!


がんばれラガーマン)♡♡♡
by cafecampagne | 2006-09-10 12:58 | マイお気に入り
a0059277_14533584.jpg


自分で自分に買ったおみやげ・・・・

「カッパ」

定山渓はカッパが有名らしい。かわいく並んでて、全部ほしい~~~・・・・・
一っ個では意味ないじゃん・・・・と半分ほど買った・・

何歳だろう・・私は??

一度部屋に戻り、ウ~ンと悩んで買ってきたカッパ。
やっぱり
『カワイィィ』(^^)

More
by cafecampagne | 2006-09-08 15:05 | マイお気に入り