Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

その③

札幌
a0059277_91579.jpg

有名な時計台

a0059277_9161223.jpg

テレビ塔

a0059277_9165156.jpg

羊が丘

More
by cafecampagne | 2006-08-29 09:17 | 旅行

その②

小樽の有名なガラス館とかあるところです。

a0059277_915972.jpg


a0059277_923575.jpg

メロン一個150円。


積丹半島~~~余市

a0059277_934744.jpg


a0059277_944742.jpg


a0059277_954886.jpg

毛利さんと同じ体験ができるらしい・・

http://www.spacedome.co.jp/

More
by cafecampagne | 2006-08-29 09:10 | 旅行

北海道その①

帰ってきました!北海道も暑かった~。札幌30度。けど帰ってきて飛行機おりたら
やはり暑い・・・・

観光案内その①


まず小樽に泊まりました。ここの旅館はめちゃくちゃよかった。

銀鱗荘」というところです。
http://www.ginrinsou.com/

a0059277_18352396.jpg


外観

a0059277_18361017.jpg


部屋の中のお風呂。


a0059277_1838398.jpg


混浴?露天風呂。

a0059277_18402572.jpg


お料理、他に興味のある方はMOREで(^^)

More
by cafecampagne | 2006-08-28 18:52 | 旅行

お休みです。

お店のお休みです。

24日(木)~29日(月)まで、お休みしてます。

a0059277_9355452.jpg



北海道へ行ってきます。荷物は↑これだけ(^^)替えの下着にTシャツ。化粧品1本。

今どこへ行ってもタオル他ついてるから便利!

けど、やはりオッサンやとまたもや言われてしまった・・(爆)
by cafecampagne | 2006-08-22 09:37

くつした

a0059277_22371832.jpg


a0059277_22373753.jpg


こんな靴下初めて見ました~!ちなみに足は姪っこ(^^)

これはどういう靴下なんだろう?

ミュールの滑り止めの為に?

靴づれの為?

変な物ですね。
by cafecampagne | 2006-08-16 22:40 | マイお気に入り

エルメスの帽子

a0059277_176164.jpg



妹が母の日に「エルメス」の帽子を母にあげた・・・

母親はもちろん「エルメス」なんて知らない・・・


妹が「エルメス」高いから大事にしてね!と言った。

母親は『高いんや~~~』と思った・・・

てなことで、このまえお坊さんの時に集まって帽子の話になり、母親はやはりあまり似合わないし、よかったら私にかぶって。と(私が似合ったので)出してきた。

(*≧m≦*)ププッ 。それを見た私は大笑い!


エルメスの帽子なのに幼稚園児のように黒いゴムがついてる・・・
え~~~??

母「身体悪いから飛ぶと取りにいけないから・・・」

裏の白いタッグに田中○子と、赤いマジックで名前が書いてある。
え~~~??

母「カラオケとか行って、誰かに盗られたらあかんから」

いいけどさ~。
妹がもうオークションでは売れないね。と・・・
かわいいと言えばかわいい母親でした。
by cafecampagne | 2006-08-15 17:20 | 人物

北野工房

a0059277_2122344.jpg



a0059277_21234461.jpg




今日は北野工房で姪の夏休みの宿題のお手伝いがてら、長男と姪連れて行ってきました。

で、上はコメンティターの「リスちゃん」のリクエストにお答えして
リスちゃんです。

2枚目は母親がからおけスキで母親にTシャツを作ったらしい・・・・

下手だが才能?あり??
才能より温かみです(爆)
by cafecampagne | 2006-08-14 21:26 | マイお気に入り

いいケロケロ

a0059277_2002115.jpg


a0059277_2004151.jpg


a0059277_1128526.jpg

ミュウミュウのバースディケーキ



13日は次男の誕生日で、長男がこれをプレゼント。

めちゃかわいい

働きだしていろいろあるから長男なりの思いやり??

しかしかわいいし、言葉がいいから、私もほしい~~~!!
by cafecampagne | 2006-08-12 20:03 | マイお気に入り

看板

a0059277_18374991.jpg


a0059277_1838455.jpg



少しコーヒー豆に力を入れようかとフト思い・・・・
フローリングの残りで看板を作りました。

字が下手なので誰か書いてくれ~。と思いながら、誰もいないので

米倉涼子(いまの不信の時のドラマ)になったつもりで自分で書きました。
全て手作りという事で結果自己満足してます。



ここでコーヒー豆の豆知識をご紹介。

やせる飲み方です。

コーヒーにはカフェインとクロロゲン酸という物が含まれています。飲み方で
やせます!

1.ブラックでしかもホットで飲む。

2.3時間おきぐらいに飲む。

3.毎食後に飲む。

4.入浴前に飲む。


けれど、すきっ腹にコーヒーだけは胃をあらしますので何か少し食べ物を入れる方が
ベターです。
by cafecampagne | 2006-08-11 18:48 | インテリア

ばかやろ~の長男

a0059277_1117272.jpg


a0059277_14182369.jpg

(アン、リラックマ抱っこの図)


昨日は工事の為、朝から家の扉全開。

夜7時頃フト、アンがいない事に気がついた・・・えっ???全開してたから出ていった??
けど出て行く子ではないし・・・・

長男に電話して聞いてみた。

私「アンしらない??」

長男「知らん・・・」

私「けどいないよ。あんたがローソン連れて行って帰ってきてからいない・・」

長男「え~??ウ~ン・・」

私「連れて帰ってきたよね?」

長男「多分・・・」

私「はあ???多分???( ̄^ ̄)」


あわてて、ローソンに見にいくとお座りしてチョコンと待っている・・かわいそうに!!

2時間だよ。2時間!

ええかげんにしとけよ!長男!!ぼけるのにもほどがある。
首輪つけてローソンにつなぐぞ~~~~~!!
by cafecampagne | 2006-08-08 11:38 | ペット