Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みゅうみゅう②

a0059277_22121495.jpg



次男の勉強の為にとかこつけ・・・また買いました。

どれもおいしい!NONじゃないけど死ぬほどおいしい!

「マンゴプリン」どこのよりおいしい♥♥♥♥♥♥
「タマゴカップ」プリンの中にロールケーキ。これもおいしい♥♥♥♥♥♥

みんなに食べさせたいよ~~。わかちあいたい・・・♥♥♥
by cafecampagne | 2006-07-31 22:14 | 食べ物

気持ち悪い~。

a0059277_22531173.jpg


店の前の道路隔てたところに、いっぱいの「キノコ」??

いわゆる若者の言う
「気しょ」っていうやつですか~。マジ気持ち悪っ!



今日アップしたあと撤去されてしまった・・・
「サルノコシカケ」をネットでみたらそっくり・・取って金儲けできた???
けど他にもみつけた・・取る勇気ないな・・・
by cafecampagne | 2006-07-30 22:55

エンジェルハート

a0059277_15374385.jpg


このまえ、地下鉄に乗ったら隣の女の子が名谷から三ノ宮までずっと、お化粧してた・・・

で、最後の仕上げにシュッシュッ!とコロンをふりかけた・・

オイオイ、私にかかるやん( ̄^ ̄)(ん?いい匂い・・かけてくれ)と思いながら

その容器をチェック!赤い容器にハート型

帰ってきて雑誌を見たらピンポン!今若い女の子の間で1位。

今日思わず買っちゃいました~~(^^)
by cafecampagne | 2006-07-29 15:49 | マイお気に入り

多肉2

a0059277_1243886.jpg


funちゃんのアイディア頂いて朝から多肉ちゃんパート2を作りました。

卵の殻を置いといて、英字新聞ペタペタで・・・出来上がり。

かわいくない??



今お店のエアコンぶっ壊れた・・・・・(><)あつ~~~~・・・・
開店休業・・・・修理やさん早く来て~
by cafecampagne | 2006-07-28 12:07 | お花

玉野のこだわり卵

a0059277_11253037.jpg



ともちゃんからいただきました。玉野のこだわり卵

サビィに載ってて気になってたんだ。
早速、やはり新鮮玉子はたまごかけ!でいただきました。
おいしかったです。

ありがとう~~。

今度一緒に連れて行ってね。
by cafecampagne | 2006-07-27 11:29 | 食べ物
a0059277_2219542.jpg



北海道のおみやげ。
ロイズの新製品?初めて見ました。

クルマロチョコレートホワイトとミルク。
これもおいしい!

クルマロってきっと、クルミとマロン?のことかな。

ロイズの生チョコは好きで物産展なんかで買ったり、配達してもらったりしてたけど
お初の物でしたのでまたまた紹介しちゃいました~~。


けど・・・やはり食べすぎ???
by cafecampagne | 2006-07-23 22:23 | 食べ物

不信の時

a0059277_1057377.jpg



実は咳が出だして半年。「アスゲン」で一度は止まったものの・・・

でも本人いたって健康!けれどまあ仕方なく・・(身内がうるさいので)病院へ・・・
まあ大きなろ○○○病院耳鼻科。

まあ経過はいろいろありまして、それは略させていただき
血液検査をしいの~。で、アレルギーはなく・・

ただまあ気管支の炎症とちょっと腫瘍の数値?とでとりあえずついた病名
逆流性食道炎(胃カメラも何もしてないよ)による咳。

けどこれはあくまでも仮定・・・クスリを飲んで効くかどうかはわからない・・と出された薬。

よく見ると
えっ?アレルギーはないと言っておきながら、たくさんのアレルギーのお薬。
まああまり使いたくないステロイド。
胃潰瘍、十二指腸潰瘍のお薬。(なってるかどうかわからない)これが
咳を止めるお薬だしておきながら副作用・・一番下段ひどい咳

ちょっと・・・素人だからかもしれないが・・「おかしいやろ~~~( ̄^ ̄)」不信。
来週予約されちまったがもう行かない・・・

だって元気だもの!
by cafecampagne | 2006-07-23 11:08
a0059277_1345520.jpg


ロールケーキにとりつかれてる?!(笑)

今日はまたまた、一番遠い常連の岡山の方から、わざわざ約束したから。と言って買って来て下さった・・・感謝。感謝です。毎日感謝です。

昔ながらのクルクルまいたモカ味のケーキ。

これもおいしい!今日来れる人、食べれるよ~~~~。



業務連絡。岡山の方、お名前とメルアドを非公開でよければ送って。
by cafecampagne | 2006-07-22 13:09 | 食べ物

超簡単レシピ

a0059277_12412713.jpg


最近、大雨でお店は暇・・・・

で、さつまいもをダンボールに1箱もらったのでさつまいもを使って何かしよう。と・・

で、今やってます。

超簡単レシピ。さついまいものガムシロップ煮

ただ、ガムシロで煮付ける・・・これがおいしい!たまに料理してる?ところアップしないとね(笑)

他に何か簡単でおいしいレシピ教えてください。
by cafecampagne | 2006-07-21 12:44 | 食べ物

親ばか

a0059277_21195128.jpg


a0059277_2120562.jpg


おや馬鹿とはわかっております・・・

次男をこっそり??見に長男と行ってきました~。
一丁前の図(^^)
by cafecampagne | 2006-07-19 21:22 | 人物