Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

分大

a0059277_11585389.jpg


明石は藤江屋「分大」の夏限定

うすぐも

これはおしいしよ~。小豆が苦手な人も見た目より甘みがおさえてあっておいしい!

一度に3個は食べれる・・・
by cafecampagne | 2006-06-30 12:02 | 食べ物

赤ちゃん

a0059277_8391344.jpg

5匹

a0059277_8394922.jpg

お母さんがおっぱいあげてる。(座ってあげるの珍しい・・・)

a0059277_8401938.jpg



近所のお客さんの所にワンちゃんの赤ちゃんが誕生と言う事で
見に行ってきました。

「かわいい!!!!」

めちゃくちゃかわいくて何時間でも見れます。癒しの時間でした。
by cafecampagne | 2006-06-28 08:41 | ペット

韓国食堂

a0059277_21124711.jpg


a0059277_2113347.jpg


a0059277_21141393.jpg


久々の食べ物。

JR六甲のトーホーの所にある韓国食堂です。

クセになる手羽先(甘辛いお味)と、ビビンバ。本当は豆腐チゲもあったのですが・・写真撮ると湯気だらけ。

プルコギ食べ放題としゃぶしゃぶ食べ放題もあります。私のお気に入りの一つです。
by cafecampagne | 2006-06-26 21:18 | 食べ物

アンちゃん入院中

a0059277_10113117.jpg



アンちゃんただいま入院中(><)話せば長いので短く言うと「子宮蓄膿症」という病気で

少しやばい状態で緊急オペ。

けど、随分元気でもう大丈夫!!よかった。よかった。

↓病院で飼ってるワンちゃんで入り口でジッ~とアンと私を心配そうに?みつめるの。
めっちゃ賢くてかわいい!

a0059277_10154662.jpg

by cafecampagne | 2006-06-25 10:15

デジタルパーマ

a0059277_1216414.jpg


気分を一新しようと10年以上ぶりに「デジタルパーマ」に挑戦

シャンプー→1液→洗い流す→巻く→ロットに電気を通す→2液

という具合に巻いてから1液→2液ではないのです。


出来上がりは・・・・・・・・・・・見に来て(^^)

見に来れない人のために

a0059277_9443254.jpg

by cafecampagne | 2006-06-23 12:21

ムカデ

生まれて初めて家の中で「ムカデ」を見た・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


逃がしてしまった・・・

こわい!!

どうしよ~~~?!(><)どうしたらいいの?!
by cafecampagne | 2006-06-20 21:20
a0059277_22381351.jpg


たまたま作品づいてますが、今日よしが彼女と北野工房(http://firstpicture.jp/)

で作ってきたらしいです。

自分で絵を書いてTシャツにしてくれるコーナーがあるらしい。

右の犬はアンだって。下手だけどかわいい(^^)
by cafecampagne | 2006-06-18 22:40 | マイお気に入り

工作自慢

a0059277_11374097.jpg

次男(起き上がらないこぶし)
犬には見えなかったみたい・・かわうそとかもぐらとか・・


a0059277_11342022.jpg


長男
(まるでじゃがいも)

このままY田氏だけがいい人なのはシャクだから?子供達の作品自慢(^^)

自慢にはならないほど下手ですが(爆)うちの犬のアンです。

自分のは自慢できる物がないので・・・
by cafecampagne | 2006-06-16 11:35 | マイお気に入り
a0059277_1631314.jpg


めちゃかわいい!!

a0059277_16312969.jpg



他にもかわいいのありますが容量オーバーでお見せできないのが残念。

コメンティターY田氏はいい人に思える作品ですね。(爆)
by cafecampagne | 2006-06-13 16:34 | マイお気に入り

今の中学

子どもが教育実習に行ってますが、今日、プンプン怒ってました。

♪それは何故かと尋ねたらペンペン♪

今の子はぞうきんがけ一つにしても教師が雑巾絞って、子どもに手渡し、ふき終わるとそれを
教師が洗って干すんだって。

え~~~?!確かにおかしい。
雑巾ひとつ絞れない、えんぴつカッターで削れない子を世の中が作ってる( ̄゜ ̄)




その長男がちょっといい話?

よし「言葉を吐くって言うやろ。口に+、-で吐く。+のことばかり言ってたら口に+で叶うになるんだって。」

って生意気言ってた。
by cafecampagne | 2006-06-12 22:27