Miyuki Takasina


by cafecampagne

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

♪アママリリス

a0059277_18462958.jpg

アママリリスがもうすぐ咲きそうですが・・お花が4個あると思うのですが?!
by cafecampagne | 2006-03-31 18:47 | お花

薔薇の花色々

a0059277_2034568.jpg

モノクロ
a0059277_20344032.jpg

セピア
a0059277_2035729.jpg

グリーン
a0059277_20353256.jpg

ブルー
a0059277_2037404.jpg

ピンク

同じ薔薇の花をいろんなフィルターかけて遊んで撮ってみました。薔薇はやはりそのままがいいかな?!皆さんはどれがお好き?!
by cafecampagne | 2006-03-29 20:36 | お花

ジョーロ

a0059277_18205533.jpg


かわいい赤のジョーロ買いました・・・外のお花に水道でお水あげるよりこれの方が絶対かわいいでしょ~?!けど高かったかも・・・・・・
今日・・・ショコリンのトムさんでないけどぎっくり腰になってしまった・・・(><)明日絶対はずせない用事あって針に行き傷み止め飲んで・・・明日には歩けますように。
by cafecampagne | 2006-03-27 18:25 | お花

花庭(ファジョン)

a0059277_22271261.jpg

イカフェ
a0059277_22273958.jpg

チヂミ
a0059277_22194368.jpg

水キムチ
a0059277_22201425.jpg

カムジャタン
a0059277_22213277.jpg

カムジャタンの後のやきめし
a0059277_2222824.jpg

チャンドンゴン


友人と花庭という韓国お鍋専門というお店に行ってきました。全部とてもおいしくてこの写真の他にももちろんキムチの盛り合わせ、ナムル、ファジョン・・・とすごくたくさん食べちゃいました。お鍋のあとはおじやでなく焼き飯だそうで、チャンドンゴンに似たお兄さんが作ってくれました。石焼ビビンバのような感じ。おいしかった~!
by cafecampagne | 2006-03-25 22:27 | 食べ物

千日小鈴

a0059277_14194138.jpg

またもや買ってしまった・・・
千日小鈴というお花
通年咲くらしいです。
by cafecampagne | 2006-03-24 14:20 | お花

クンクン

a0059277_1462240.jpg

アンがクンクン何かいい匂い(^^)と鼻だし覗いてる。
by cafecampagne | 2006-03-23 14:10 | ペット

機織り作家

a0059277_126313.jpg


知る人ぞ知る。知らない人は知らない(^^)当たり前か・・・・
私は実は自称機織り作家です。
最近暇なのですが、機織りするほどの暇はなくて・・・
これはもう、二度と作る事ができないと思う・・・作品。はた織機で自分の幼少の頃着ていた振袖をベリベリと自分で裂いた裂き織りをしてそれをサンダルにしてしまいました。履くのがもったいなくて飾ってます(^^)
お店にはた織り機を置いてた頃は暇をみつけてはしてたんだけどな~。今またちょっと織ってみたい気持ち。
by cafecampagne | 2006-03-22 12:12 | マイ作品

アマリリス

a0059277_123746100.jpg

a0059277_12382261.jpg


♪ソ・ラ・ソ・ド・ソ・ラ・ソ~♪これはアマリリスです。室内で育つらしいのですが1日2センチも伸びて(暇な私は毎日測ってる)グングン大きくなってる。伸びてるのがわかるでしょうか?!カサブランカのようなお花がいっぱいつくらしい・・・早く咲かないかな♪

a0059277_12411041.jpg

ミス・ピーチヒメ
かわいいピンクの薔薇の鉢。衝動買い(^^)
by cafecampagne | 2006-03-19 12:44 | お花

ちらし寿司

a0059277_15231717.jpg

今日のお昼に差し入れでNさんの奥様に作ったのをいただきました~。豪華~。おいしそう~。おいしい~。Nさんのお家では無農薬野菜をたくさん作ってていつもおいしい野菜もいただきます。
普段の私はこういうもの作らないから・・・皆さんご存知で・・・ありがとうございます。恵まれた事にいつも感謝しております。
ごちそうさまでした。
by cafecampagne | 2006-03-17 15:26 | 食べ物

ムスカリ


お庭に咲きかけのムスカリのつぼみ。
ムスカリ大好き。土筆も大好き。土筆にはまた高砂でのいろんな思い出があります・・・

a0059277_10365414.jpg



kiさんこれは?!
つぼみ3個写ってますぅ。
by cafecampagne | 2006-03-15 12:28 | お花