Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大晦日

とうとう?大晦日です!今年一年もとてもよい年でした。みんなが何事もなく健康で無事終了(^^)一年間支えてくださった方々に感謝いたしております。来年も皆様にとっても良い年になりますように。来年の目標は週に2回はプールに行きたいな~・・・・さて、私は今からお店の油でもひくとしますか・・・・
by cafecampagne | 2005-12-31 18:32

ボーリング

a0059277_21311955.jpg
a0059277_21315523.jpg


店終わって、咳が出てしんどいというのに息子どもにボーリングに付き合わされた・・・・それからいつもは卓球なのですがさすがにちょっとしんどい。っていうとゲームで競馬のゲームがあって自分が騎手になって競い合うゲーム。もうすぐ45歳だというのにおもしろそうだから、やってみたらこれがかなり、きつい。けれどこれは筋肉つけるのに超よさそう!毎日通うと絶対ダイエット?にもなっていいと思うが・・・かなり恥ずかしいかも~。けれどまたもや、はまった私・・・正月行きそうやな~。
来年、ボーリング大会しようか~?!行く人この指と~まれ。
by cafecampagne | 2005-12-29 21:40

暇。

寒いし・・・超暇だし・・・・第二弾。クッキー作りしよ。
by cafecampagne | 2005-12-27 13:54

万能茶

a0059277_18132594.jpg



今私のお気に入りのお茶。万能茶。いろいろな物が入っててけれど味も飲みやすく健康にもいいそうです。頂いてからお気に入り。コーヒーの後に飲んで見たい方は気軽に声をおかけ下さい。伝票には書きませんので~。




新陳代謝が高まり体の調子を整える、現在よりいっそう健康になるためのお茶です。
それぞれの持つ働きを活かしバランスのとれた、こうばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味です

http://store.yahoo.co.jp/hb-ark/a1da14bcef.html
a0059277_13324487.jpg

by cafecampagne | 2005-12-26 18:16 | マイお気に入り

クリスマスプレゼント?

a0059277_11394682.jpg


昨日はしんどかったので、8時すぎからふて寝?状態で寝てました。朝起きたら頭にクリスマスプレゼント?!だるまサンタ!かわいくない~。長男が北野工房で貼り絵で作って来たらしい。彼女にペンダントで私はこれかよ~( ̄^ ̄)けど、普通、親が子供にプレゼントするものか・・
by cafecampagne | 2005-12-25 11:43 | マイお気に入り

クッキ-

a0059277_12453953.jpg
a0059277_12455477.jpg


出来上がりのクッキーで~す(^^)一番オーソドックスなのにしました。自画自賛ですがなかなかサクッとしてておいしい~!!上出来。上出来。今日来られたお客さんには食べていただいています。無くなる前に是非お越し下さいませ(^^))追伸これは天使の形です。誰かが魚やと・・ちがう!!天使。
by cafecampagne | 2005-12-23 12:49 | 食べ物

a0059277_9542689.jpg
a0059277_9552457.jpg

a0059277_10793.jpg



a0059277_1892438.jpg



今日はひさしぶり?というか珍しい雪景色!!バカ息子2人(18歳と20歳だよ~)が、必死で雪だるまを作ってる。育て方間違えた?!お店あけててもきっと誰も来ないだろうな~。クッキー作りでもするか・・・
by cafecampagne | 2005-12-22 09:59 | 人物

安永餅

a0059277_1716769.jpg


これが、またもやヒット!私、あんこ好きだから何個も一度に食べてしまった。おいしい~。トースターで少し焼くといっそうおいしい!!焼きすぎたらあんこが両方から出て最悪。中身すかすか。トースターにあんこべったり(><)三重のおみやげらしい。けれど名古屋に行ってた人にいただいた。誰か名古屋にいかない~?!買ってきて~。
by cafecampagne | 2005-12-21 14:33 | 和菓子

階段

久しぶりに階段からズズズ~と落ちた・・・・おしりやら手、足やら痛い(><)泣きたい気分。明日あちこち青タンやね~。きっと・・・・

a0059277_1313034.jpg



マゾの私はあとで、撮ったのですが・・青いのわかる?!
by cafecampagne | 2005-12-20 19:43 | 人物

オーブンレンジ

a0059277_1174150.jpg



おやばかの私・・はりこんで?買いました。オーブレンジ。私もお店が暇な時期に差し掛かるのでクッキー作りでもしてみようかな(^^)で、出来上がりをブログに載せる。なんていい感じ?!できるかな~?!
by cafecampagne | 2005-12-18 11:10 | 食べ物