Miyuki Takasina


by cafecampagne

カテゴリ:映画( 11 )

ねずみ小僧

今日は大阪松竹座に
ねずみ小僧観に行ってきまーす003.gif
a0059277_07392721.jpg



行って来ましたw
a0059277_22100675.jpg

松村邦洋さんに出会いました〜♪( ´▽`)

a0059277_22362623.jpg



by cafecampagne | 2016-06-06 07:38 | 映画

黒部の太陽

a0059277_22413575.jpg


今日は「黒部の太陽」の舞台のチケットをもらったので見に行ってきました。



黒部の太陽


何がすごい。って大量の水が流れる事故シーンの舞台装置。

爆破シーン。

なかなか迫力あって・・中村獅道の演技もよかった。

中村獅道は顔はあんまり好きじゃなかったけど、

男たちの大和の時に惚れ・・今日もまた惚れました。

男っぽいのが好きみたい^^




a0059277_22464719.jpg


お弁当もついてました^^
by cafecampagne | 2008-10-12 22:47 | 映画

グッドシェパード

a0059277_18383951.jpg




「グッドシェパード」

を、観て来ました。

感想は・・・おもしろい?のかおもしろくないのか???わかりません♪

私が生まれる2年前のアメリカスパイの映画です。

スパイと言ってもアクションがあるわけでなく・・・



やっぱり
おもしろくなかった・・・・
by cafecampagne | 2007-10-22 18:41 | 映画

クリスタルケイ♪




a0059277_0282753.jpg




今日は友人のともちゃんが「クリスタルケイ」を赤ちゃんの頃から知ってると
いうことで(クリのママとお友達♪)ぞろぞろ行ってきました~~~~。



すごい人の頭wwけどめっちゃ楽しかった♪
終わったあとで集合写真も撮らせてもらいました^^


ともちゃん、ありがとう~~~~。感謝。
by cafecampagne | 2007-08-31 00:34 | 映画

血の婚礼

a0059277_2024282.jpg



今日は知り合いが舞台に出てるので見に行ってきました。

「血の婚礼」

http://www.duncan.co.jp/web/stage/bloodwedding/index.html

席は前から3列目で真ん中のいい席で森山未来と
目が合う。合う。(と、思ってるのは私だけwwww)

江波杏子はさすがです。
森山未来が何故人気があるのか今日わかりました。


すごく感激。すごく感動。
たまに舞台を見るとパワーがもらえます。
by cafecampagne | 2007-06-02 20:02 | 映画

バベル

a0059277_2323681.jpg



バベルを見ました・・・・・・

訳わからん・・・・><
by cafecampagne | 2007-05-30 23:03 | 映画
a0059277_22226100.jpg


ご縁があって??たまたま3週間前に知覧の特攻隊平和会館に行ってきました(前に書きましたが)

で、これは絶対行かなきゃならない映画だと早速見てきました。

初めからボロボロ><
同じぐらいの子どもを持つ親として本当に今の時代に感謝♪

ただ今の時代も生きていきにくい時代ですが・・・・

窪塚がまたこれがよかった!
結構お薦めの映画


最近「ホジュン」に超はまってて、ゴールデンウイークは1日
12時間みる始末

(それでこちらがおろそか?笑)

映画で泣き、ホジュンで泣き、目の疲れもピーク??
美容の大敵。今日こそは早く寝よう・・・と言いたいが
さっ!今から「ホジュンタイム」
by cafecampagne | 2007-05-12 22:02 | 映画

涙そうそう

a0059277_1428495.jpg



「涙そうそう」を見てきました。

感想は・・・めちゃくちゃいい。
ということもなく悪い事もなく・・・

妻夫木くんのイメージが少し違ったかな。

なかなかいい役です。惚れはしなかった・・

その映画の中で妻夫木くんがお店をだして、その名前が

「なんくる」

なんていう意味かというとなんとかなるさ

の「なんとか」だって。

ここには一人感動www


人生なんとかなるさ
by cafecampagne | 2006-12-03 14:31 | 映画

子ぎつねヘレン

a0059277_22291480.jpg



これは「ヘレン・ケラー」と同じ、きつねが三重苦の実話に基づいた物語。

この子キツネが超かわいい!!

演技?が抜群に上手。

物語の中でこのキツネの写真を撮る場面が結構出てきますが、それを見てて
単純な私は写真も撮りたくなりました。

お薦めのひとつです。
by cafecampagne | 2006-09-23 22:34 | 映画
a0059277_21163477.jpg


この映画は昭和33年を舞台にした映画で、下町の本当にほのぼのの映画です。

テレビがまだそんなに普及してなくてテレビのある家にみんなが集まって見たり、
冷蔵庫は大きな氷を入れて冷やす。とか・・・とにかく
「こんな風景懐かしい~~」と・・・とてもほのぼの


癒されました。お薦めです。
by cafecampagne | 2006-07-16 21:19 | 映画