Miyuki Takasina


by cafecampagne

カテゴリ:お花( 29 )

アーモンドと桜

少し寒いけど
春はもうすぐそこまで016.gif
気持ちいい朝ですよ〜〜^o^
a0059277_10505787.jpg

大石川

a0059277_10505762.jpg

a0059277_10505801.jpg


桜はつぼみ


a0059277_10505865.jpg

あっ
あっちが咲いてる〜〜^o^って思ったら
アーモンドだって005.gif
a0059277_10505951.jpg



春はもうすぐそこまでですね016.gif


a0059277_10505951.jpg



大好きなネリーズv(^_^v)♪
by cafecampagne | 2017-03-17 10:48 | お花

ひまわり

a0059277_158952.jpg


おもわず買った^^
by cafecampagne | 2012-06-12 15:08 | お花

ブルーローズ

ブルーローズをいただきました^^
めっちゃ綺麗。

a0059277_19225513.jpg

by cafecampagne | 2012-03-02 19:23 | お花

赤おくら

a0059277_2039392.jpg


今年は赤おくらという物を植えてみました。

育つかな?


きゅうりを育てて小さい小さいかわいいのが出来た頃盗られましたが・・

それ以前にできるかな?~^^













ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-06-11 20:40 | お花

皆さんに感謝です^^



a0059277_22133990.jpg



昨日は御誕生日で、皆さんにいっぱいの御誕生日おめでとうメール、プレゼントをいただき

本当に・・本当にありがとうございました。


a0059277_22143198.jpg


しょこりんがしてた「タランチュラ」のチョーカーが素敵で
前にいいな~。って言ってたら・・

なんと同じようなのをいただいた♪

これからこのタランチュラのように生きていきたいです(どんな生き方やww)



a0059277_22164022.jpg



a0059277_2217106.jpg




アップしきれないほど、していただいて・・

感謝してもしきれないです。




みんな、ありがとう♪

More
by cafecampagne | 2009-02-13 22:21 | お花
a0059277_20173858.jpg



またまた、すごく素敵なきれいなバラをいただきました。

バラ大好き♪

いつもありがとうございます♪

心が優雅な気持ちになります。



そして
a0059277_20185321.jpg


a0059277_2019741.jpg



神戸元町の「サソボン」の生キャラメル

http://casentbon.jp/products/products-giftset.html
サソボン

花畑に負けず劣らずおいしいですよ~♪

こちらは売り切れないみたいだし。是非一度お試しを^^
by cafecampagne | 2009-02-06 20:20 | お花

丸山公園の桜がね

a0059277_2072931.jpg


a0059277_2074697.jpg


今日アンを連れて近くの丸山公園に行ってきました。

勿論、徒歩で・・あ~~しんど・・・><

そしたらもう桜が咲いててびっくり。早いとは聞いてたが・・ 満開でしたよ~~~
by cafecampagne | 2007-03-12 20:08 | お花

お花がいっぱい^^

お誕生日には少し早いですが(本当は12日です)12日が祝日でお店がお休みなので・・
たくさんいただきました。感謝の気持ちを込めてアップです。


a0059277_22342322.jpg


しょこりんからとった?お花^^


a0059277_22352281.jpg


いつも息子がお世話になってる人


a0059277_2236369.jpg


a0059277_22371131.jpg




お花だらけで超しあわせ^^感謝してもしきれない~~~。
ありがとう!


a0059277_2238381.jpg



ヒロが書いてくれた絵。
素晴らしい才能!
by cafecampagne | 2007-02-10 22:40 | お花

オンシジューム

a0059277_15224632.jpg


a0059277_15232589.jpg


ミキプルーン入りのパン
ほんの少し、わずかにミキプルーンの味。おいしいです。
フランスに本店があるパン屋さんらしい。



13周年に鉢でお花、「オンシジューム」を、いつもお世話になってる
海鮮ちらしのお弁当で紹介させてもらったNさんのママからいただいた。

かわいい!!私みたい??

こうやって、頂ける事に、気をかけていただいてることに感謝です。
ママありがとうm(__)m
ママもコメントいれてね(^^)
by cafecampagne | 2006-11-08 15:28 | お花

多肉2

a0059277_1243886.jpg


funちゃんのアイディア頂いて朝から多肉ちゃんパート2を作りました。

卵の殻を置いといて、英字新聞ペタペタで・・・出来上がり。

かわいくない??



今お店のエアコンぶっ壊れた・・・・・(><)あつ~~~~・・・・
開店休業・・・・修理やさん早く来て~
by cafecampagne | 2006-07-28 12:07 | お花