Miyuki Takasina


by cafecampagne

カテゴリ:ペット( 78 )

可愛いお客様

可愛いお客様^_^

a0059277_13411255.jpg

by cafecampagne | 2012-10-14 13:39 | ペット

アン

近所の千疋屋さんの犬が死んだアンにそっくり!

a0059277_2131872.jpg


a0059277_21141496.jpg


けど、この子はダックスと柴のミックスらしい。

a0059277_21144182.jpg



かわいい~~~^^

a0059277_21115657.jpg





どっちがどっちかわからないでしょう?ww
by cafecampagne | 2012-06-14 21:03 | ペット
a0059277_22475339.jpg


次男の自慢の「ティラミス」

おいしいよ^^
by cafecampagne | 2012-06-08 22:48 | ペット

シロタン

a0059277_185786.jpg


a0059277_18572843.jpg



お客さんがめっちゃきれいでかわいい「シロタン」を連れてきました~~~

すごい人懐っこくて、仕事してるのに飛んできて肩にとまったまま^^


大昔にジュウシマツ飼ってて、たくさん増えて鳥やに売ったことあるけどww

鳥さんもいいな~。と思った今日でした^^



a0059277_1901979.jpg


アンちゃん寝てます♪
by cafecampagne | 2008-11-16 19:00 | ペット

お馬さん

今日は「風舎」(前にブログで書いたことのあるところ)でランチをしてから

風舎


馬といってもいつもの競馬でなくww

乗馬をしてきました~~★



a0059277_19232588.jpg


めちゃくちゃさわやかで最高に気持ちいい!!

馬チャンかわいい★


a0059277_19241385.jpg


ヤギが寝てるwww

めっちゃかわいい★






最近はストレス発散とかこつけて遊びすぎ?wwwwwwwwww

まだまだ遊びます^^







追記。

来週の日曜は「黒部の太陽」


http://www.umegei.com/m2008/kurobe.html

の舞台を見に行きますので

4時ぐらいにはお店が
閉まります。

よろしくです。
by cafecampagne | 2008-10-04 19:24 | ペット

アンが2年ぶりに変身

a0059277_23422055.jpg



a0059277_23424752.jpg



a0059277_23445019.jpg










今日ゴールデンの「アン」をシャンプー、カットしてもらい

ラブラドールに変身です

おリボンつけてもらって女の子になり、涼しげになりました。

長男はブサイクと言いますがかわいいです
いわゆる

「ぶさかわ」
by cafecampagne | 2007-08-08 23:43 | ペット

ポートカンパーニュ

a0059277_19575774.jpg



今日は私が命名した
「ポートカンパーニュ」が京都で新馬戦でデビュー。

残念ながら4着でした・・・

けどなかなかいい走りで次回に期待♪


今日来てくれた方お休みしててごめんなさいm(__)m
by cafecampagne | 2007-01-21 20:00 | ペット

ばかやろ~の長男

a0059277_1117272.jpg


a0059277_14182369.jpg

(アン、リラックマ抱っこの図)


昨日は工事の為、朝から家の扉全開。

夜7時頃フト、アンがいない事に気がついた・・・えっ???全開してたから出ていった??
けど出て行く子ではないし・・・・

長男に電話して聞いてみた。

私「アンしらない??」

長男「知らん・・・」

私「けどいないよ。あんたがローソン連れて行って帰ってきてからいない・・」

長男「え~??ウ~ン・・」

私「連れて帰ってきたよね?」

長男「多分・・・」

私「はあ???多分???( ̄^ ̄)」


あわてて、ローソンに見にいくとお座りしてチョコンと待っている・・かわいそうに!!

2時間だよ。2時間!

ええかげんにしとけよ!長男!!ぼけるのにもほどがある。
首輪つけてローソンにつなぐぞ~~~~~!!
by cafecampagne | 2006-08-08 11:38 | ペット

プードルのそらクン

a0059277_11364846.jpg

そら(生意気にヴィトンの首輪)

a0059277_11371060.jpg


アンめちゃいやがってる図


お客さんがかわいいプードルの「そら」君を連れて来てくれました。

けど・・アンは犬が嫌いヾ(≧∇≦)

めちゃビビるアンでした。
by cafecampagne | 2006-07-09 11:39 | ペット

赤ちゃん

a0059277_8391344.jpg

5匹

a0059277_8394922.jpg

お母さんがおっぱいあげてる。(座ってあげるの珍しい・・・)

a0059277_8401938.jpg



近所のお客さんの所にワンちゃんの赤ちゃんが誕生と言う事で
見に行ってきました。

「かわいい!!!!」

めちゃくちゃかわいくて何時間でも見れます。癒しの時間でした。
by cafecampagne | 2006-06-28 08:41 | ペット