Miyuki Takasina


by cafecampagne

カテゴリ:インテリア( 17 )

たぬきさん

うちの店に合わないかなー。と思いながら
来ました!たぬきさん。笑

a0059277_11453376.jpg


可愛い😍
a0059277_11453497.jpg

それなりに収まってる。笑







by cafecampagne | 2017-06-11 11:44 | インテリア
すっごくたくさんのプレゼントを頂きました〜^o^

a0059277_22574664.jpg


半年ぐらい来れてないって事で
半年分005.gif003.gif

瓶、缶好き〜^o^
a0059277_21494926.jpg

これやばいぐらい可愛い016.gif
希少らしい〜^o^

重いのにありがとうございます(^^)


a0059277_21495055.jpg






ゴールデンウイークにもたくさんご来店ありがとうございました。


皆様に感謝です016.gif
by cafecampagne | 2016-05-06 21:30 | インテリア

傘立て

カンパーニュ21周年のお祝いに瓦屋チーゲルさんからオリジナル傘立てを頂きました!珈琲豆の模様がとても素敵(≧∇≦)
a0059277_21394884.jpg

a0059277_21394944.jpg


いつもお心遣いありがとうございます♡

そして、かわいいハーフのお客様がご来店。美味しそうにパスタを食べる姿が絵になる〜♡思わずパシャリ!
a0059277_21394905.jpg


今年もあと少し…年末に向けいろいろ忙しくなると思いますがホッと一息美味しい珈琲を飲みに来て下さいね*\(^o^)/*

さをり織りとは
さをり織りは最も簡単なはた織りのひとつです。
人間が持つ個性、感性おのずと引き出し織り手が思うままに、自由に織ることです。
捨てられてしまいそうな布までリメイクできます。
神戸でさをり織りを楽しみませんか、体験教室をしております。
ご希望の方は予約をお願いします。

078-882-5677
https://chame.chm.jp

what is SAORI weaving.

SAORI is the one of the easiest hand weaving that emphasizes
individuality,sensibility and free expression without any rules.
SAORI can renew even any waste
cloth.
Lean to weave and enjoy your own textile making with SAORI in KOBE.
We have the workshop.
Please make a booking.
by cafecampagne | 2015-11-28 21:38 | インテリア

もみじとか

この間お客様に
もみじとか観葉植物を頂いて来ました
a0059277_11444047.jpg

もみじ綺麗016.gif
a0059277_11444091.jpg
a0059277_11444129.jpg

もう造園業を辞められるらしく007.gif

ビルの中に古めかしい
味のあるエレベーター066.gif

松の木もあったけど松の木は
難しそうなので
持って帰ってこなかったw

a0059277_11444157.jpg


これも立派です^o^
a0059277_16391086.jpg
a0059277_16391028.jpg




ありがとうございました054.gif

by cafecampagne | 2015-11-02 11:38 | インテリア

口紅型ボールペン

Mjにもらった可愛いボールペン!

誰や。鼻に突っ込んでるのはw


a0059277_14275125.jpg

by cafecampagne | 2012-10-11 14:25 | インテリア
この間、ほしい家具があると書いたけれど・・大きいから置く所がない><

けど・・こういう引き出しつきがほしいと思ったら探しまくるwwww


そして見つけたのがこれ

a0059277_1762797.jpg


値段も手ごろだし置ける!と早速注文。すぐに届きました。

アンティーク風に仕上げてあって超お気に入り。

ファニコ

ここで注文。またほしいものが・・><
www

断捨離はいずこへww
節約はいずこへwww

そして、いつもの方からおいしい差し入れ。

a0059277_1791879.jpg


この栗入りのお餅がおいしい!!!!!!

アカン・・太る・・けどおいしい物に
お気に入り。
止められません^^小さな幸せ。


そして、昨日いい方との出会い。美味しい物と出会いを作っていただいて感謝です。


瓦人さん

やっぱり「いい出会い」ここ大事です。

出会いもいろいろでよくない出会いもあります。

お金がらみ(マルチ商法だとか)でなく、お互いに刺激しあえて尊敬できるいい出会い・・

それには、やはりこういう出会い、ご縁に感謝してますます精進していきます(って真面目?ww)






ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-06-10 17:14 | インテリア

イスと愛用ジャージ

a0059277_22281742.jpg


今日、皮のかなりいい感じのイスを2脚いただきました。

背もたれが自由に動きます。

けれど、パイプがかなり汚れてる・・・

で、出ました。私の愛用ジャージ♪かなりペンキがついたりで汚い・・・はははは・・

仕事着だからね♪

a0059277_22303642.jpg


私は何かの作業をするときにはく愛用ジャージがある・・・

これには随分お世話になりました^^

ベランダのてすりのペンキ塗りやら、屋根のブルーシートかけ。大掃除。とにかくオッサン仕事する時に
はいてきました・・だから愛着あります。
(たまに普段はく・・かも・・ww)

が・・・

子どもにそろそろ買い換えろ。と・・・
こんなのはいてるのを見た人きっとガッカリや・・と・・

捨て時っていつやろ?!
by cafecampagne | 2007-01-13 22:31 | インテリア

看板

a0059277_18374991.jpg


a0059277_1838455.jpg



少しコーヒー豆に力を入れようかとフト思い・・・・
フローリングの残りで看板を作りました。

字が下手なので誰か書いてくれ~。と思いながら、誰もいないので

米倉涼子(いまの不信の時のドラマ)になったつもりで自分で書きました。
全て手作りという事で結果自己満足してます。



ここでコーヒー豆の豆知識をご紹介。

やせる飲み方です。

コーヒーにはカフェインとクロロゲン酸という物が含まれています。飲み方で
やせます!

1.ブラックでしかもホットで飲む。

2.3時間おきぐらいに飲む。

3.毎食後に飲む。

4.入浴前に飲む。


けれど、すきっ腹にコーヒーだけは胃をあらしますので何か少し食べ物を入れる方が
ベターです。
by cafecampagne | 2006-08-11 18:48 | インテリア

リフォーム2

a0059277_19203986.jpg




a0059277_1921765.jpg




a0059277_19213484.jpg



今日は朝から、またまた?リフォーム。

もう随分古い畳からフローリングへ・・・・・

とりあえず私もまたもやオッサンに変身。首にタオル巻き
たたみの搬出。

フローリグをのこぎりでカット。

そして明日は壁紙の張替え(これは今回友人の業者まかせ)




けど、力仕事っていいね。なんだかみんなで仕上げた。って感じが。
けど、筋肉痛でおきれないかもしれない・・・
by cafecampagne | 2006-08-06 19:27 | インテリア

出来上がり

a0059277_22294267.jpg


下にモルタル流し込む

a0059277_22303893.jpg


システムバス組み立て中

a0059277_2231177.jpg


出来上がり


やっと!やっと!出来上がりました。今日から本当にやっと!自分のお家でお風呂。

長かった~~~(><)銭湯だと時間配分がなかなかうまく行かなかったけど、これで
大丈夫(^^)当たり前のしあわせ。
がんばってくれた
Tさん、いろいろありがとう。です。


追記。本当は2~3日で出来るものなのですが、諸事情?があって・・・(なるべく安くあげて
もらうためにね)安くで出来上がり~~。
by cafecampagne | 2006-05-27 22:36 | インテリア