Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

カテゴリ:事件( 2 )

い る す

朝からピンポンピンポンと誰か来てるけれど、

寝起きでパジャマ
髪の毛ボサボサ

すっぴん



出れるわけないやん。




それが荷物でも
私は出ない。笑



だがしかし

今回は甘かったようだ。笑


たいがいは二回ぐらいで帰るのに


警察は
居留守を見抜いてる?
電気だとかエアコン動いてるだとか?
ころすけワンワン


3回目に仕方なくインターホンで話しをする。



警 朝早くからすみません。警察の〇〇です。




私 何の御用でしょうー?


警察 防犯カメラを少し見させていただきたいのですが



私 それは構わないけれど、今は無理。出れない。



警 いつならいいですか?



私 1時間後



警 わかりました







ところが
またすぐにピンポンピンポン




だから、なんやねん。心の声



警 早い方がいいんですー。


私 だから、今起きたところで髪の毛ボサボサ、パジャマなんですが〜?



警 、、、、、、できたら今、、、




えー。我儘か。



私 せめて5分待って。





仕方ないから、目と眉毛だけ書いてマスクして防犯カメラどうぞ。


あとは自分達で操作してね。

1時間ほど見て帰られました。


その間
髪の毛ブローして
化粧して




別人になったと思われてるやろうねー。笑









a0059277_10535299.jpg


by cafecampagne | 2016-11-18 10:42 | 事件

摩耶駅足場崩れる

a0059277_17461026.jpg

おかあしゃん、外がうるさいんですが〜007.gif
a0059277_17461127.jpg

ヘリコプター7基もプルプル005.gif

どうも新しく出来る摩耶駅の足場が崩れたらしい。


ルミナリエもね〜043.gif


幸い怪我人いないみたい。


強い風怖い。

a0059277_17461142.jpg



これから関東地方の方気をつけて下さいね
by cafecampagne | 2015-12-11 17:42 | 事件