Miyuki Takasina


by cafecampagne

カテゴリ:集まり( 9 )

おでんやさん?柊草

昨日はおでんやさん?
柊草で女子会♪( ´▽`)


1年半ぶりの再会みたいで
やっと会えたね〜〜^_^
a0059277_10013283.jpg

お姉様方はいきなり日本酒^_^
この間テレビでこのお酒紹介されたんだって〜〜💖


a0059277_10013258.jpg

お料理ぜんぶ美味しい〜〜。

a0059277_10013338.jpg


a0059277_10013335.jpg


a0059277_10013419.jpg



次はいつかな〜〜。やっぱりこのメンバー最高♪( ´▽`)
by cafecampagne | 2016-07-30 09:51 | 集まり

パーティ

今日はポートピアホテルでパーティ003.gif
a0059277_19294150.jpg

次男003.gif
a0059277_19294262.jpg

菊一さんファミリー
a0059277_19294223.jpg




a0059277_19294282.jpg

和太鼓の木村優一さん

めっちゃ良かったよー!
a0059277_19294261.jpg

素敵すぎる010.gif

a0059277_19294371.jpg

楽しかった(^ー゜)
by cafecampagne | 2016-04-10 19:25 | 集まり
昨日は一足早いクリスマスパーティ003.gif

a0059277_08225772.jpg




ホームパーティでワイワイガヤガヤ006.gif
a0059277_08225756.jpg

気さくで
のんびりとしたパーティでゆっくりできました〜(^_^)☆
by cafecampagne | 2015-12-08 08:20 | 集まり
昨日はほとんど一日中でかけておりましたww

若いまどかに誘われて次男と3人でランチをして

若いこの雑誌に載ってる「読者モデル」の子達のフリーマーケットへ

辻えりちゃん
さすがにめちゃかわいい~^^娘みたいなもんだけど^^

a0059277_12141961.jpg


タンクトップ100円^^
a0059277_12151678.jpg



そして、夕方からは先日告知してたワンピーズで「ヨウヘイ」くんライブ!

受付のお手伝いしてもらった「ともちゃん」「まどか」そして次男に菊ちゃん^^

a0059277_12165921.jpg


シュガースタイルスピリットは体育座りw
a0059277_12182180.jpg


相変わらずでかい!熱い男
a0059277_12193720.jpg



そしてゲストに
シュガースタイルスピリット
a0059277_12201817.jpg


a0059277_175047100.jpg


これからも皆がんばってね^^

充実した一日でした^^

More
by cafecampagne | 2012-04-03 12:25 | 集まり

大阪ドリームライブ

ともちゃんにお誘いいただいて、

 ドリームライブ  大阪梅田シアタードラマシティー
出演 Peabo Bryson 、青山テルマ、クリスタル・ケイ、DEEP、他  
Key&Cho:松浦基悦 Cho:田中雪子 Cho:為岡そのみ Gt:遠山哲朗 Ba:大神田 智彦 Dr:阿久井 喜一郎 withオーケストラ


に行ってきました^^

a0059277_1145231.jpg


1列目のいい席で隣に格闘家の角田さんいたよww

a0059277_115407.jpg


最後にしょこりんは別所哲也さんから、私は ピーボブライソンPeabo Bryson さんから薔薇の花をいただきました~^^

(美女と野獣を歌っています。すごい方)

a0059277_1165659.jpg



本当に素敵ないい舞台でした。

青山テルマちゃんもクリスタルケイちゃんもすばらしい!


ストレス発散^^


ともちゃんありがとうね~。感謝です。
by cafecampagne | 2012-01-27 11:08 | 集まり
東北復興支援「福来い祭り」のイベントへ参加してきました^^

お手伝いしてもらった、まどかとともちゃん。
a0059277_195876.jpg


和太鼓の「壱太郎」さん
a0059277_1959515.jpg


a0059277_2005976.jpg


この人の太鼓すごい。迫力あって胸躍るっていうのかな~。
バチだけでなく布団たたきをもバチにする。


そして
元ヴィッセル神戸サッカー選手の「内藤潤」さん
a0059277_2002910.jpg


玄米ご飯でのカレー
おいしい!

a0059277_2063663.jpg

内藤潤さん「絆」




すごく素敵な方との出会いがあって、コーヒーもたくさん飲んでいただいて、クッキーも完売。

売り上げの一部を寄付させていただきます。
有意義な一日でした。

お手伝いしてくれた方々ありがとう!
感謝です。





そして偶然?ヴィッセルつながり



石末龍治さんがお店に来て下さいました^^

相変わらず格好いい!

石末龍治さん

a0059277_22504625.jpg

by cafecampagne | 2011-11-04 20:04 | 集まり
今日は知人のご招待で「ワンコリアフェスティバル」へ行ってきました^^

初めて行かせていただきましたが、目的に一つはもちろん
「焼肉」

本場の味をここでいただけるというからww

a0059277_22584117.jpg


そして「ちじみ」
a0059277_22591939.jpg


本場の「テコンドー」の師匠。

めっちゃ格好いい!!
a0059277_2304131.jpg



そして、一緒に行った息子と友人がクイズに参加

a0059277_2321262.jpg


a0059277_2324354.jpg


そしたら、なんと3位に入り
賞品は商品券1万円!!
やるなN君wwwwwwwwwさすがです^^


最後はみんなで輪になって踊っておもしろかった~~~~~~。
a0059277_2342135.jpg


More
by cafecampagne | 2009-08-01 23:04 | 集まり
この間、素敵な仲間と久しぶりに会った。って日記に書きましたが
 
今日もまた、その素敵な仲間一人を加え「梅の花」(お豆腐コース)でお食事!

梅の花

a0059277_056458.jpg


a0059277_056283.jpg



あとは、楽しい話に夢中になって写真撮るの忘れてたww

今日は、写真をアップしてもいいお許しが出たのでwww

a0059277_0581782.jpg


ねっ!素敵でしょう~~^^



そして、この中に実は


亡くなられた「ジャンボ鶴田」さんの奥様がいらっしゃいます。

そして、亡くなられたあとも移植の道しかない人達を助けたいと活動を行ってます。



ジャンボ鶴田基金

少しでも賛同できる方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますね^^

私も何かお手伝いできることあればしていきたいと思ってます♪




けど・・今日も超笑ったな~~~~~~~!!

おかしかった。

素敵な人達です。しつこい?笑
by cafecampagne | 2009-07-27 01:03 | 集まり

大蔵海岸でバーベキュー

今日は、知り合いのバーのマスターの誘いで「大蔵海岸」にバーベキューに行ってきました^^


主催は知り合い「やがら」と「寿し寿」っておすし屋さん他
a0059277_21141253.jpg


本格的でしょう~^^

だいたい・・50人はいたかな~~~~。

食材も半端じゃない!!

a0059277_21161328.jpg


鮎もあったよ。
a0059277_21163935.jpg


そして、おすし屋さんがお寿司も握ってくれる(しかも男前ww)

a0059277_21174650.jpg


まあ、よく食べる。よく飲んだ。

最後は、ビーチフラッグにうちのバイトの子のまどかが参加。

この子は絶対に勝つ!と信じておりました^^

a0059277_2119261.jpg


金賞のお食事券ゲット!!
a0059277_21192511.jpg



とっても楽しい一日でした^^

More
by cafecampagne | 2009-07-20 21:21 | 集まり