Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

カテゴリ:音楽( 3 )

.今日も日頃のストレス発散^^ということで

グランキューブ大阪へ

「ソウルフェスティバル」へ行ってきました。

... クリスタルケイ
鈴木雅之
鈴木聖美
DEEP
ゴスペラーズ
スクープオンサムバディ
メイジェイ


超豪華なメンバーで、しかも青春時代の曲が流れて
ディスコとやらへ行ってた昔が懐かしくて、
めっちゃ楽しかった^^

偶然にも?「鈴木雅之」と私の友人が仲良しで

「クリスタルケイ」と私の友人が仲良しで

みんな楽屋で集合!みたいなww

みんなすごいわ~^^至近距離で楽屋裏でいろんな方にお会いしました。

ダブルTちゃんお世話になりました^^
ありがとう。

恵まれた環境に感謝です。


a0059277_20452645.jpg

by cafecampagne | 2012-07-21 20:46 | 音楽
今日、急にしょこりんからお誘いがあって「佐藤竹善」のディナーショーに行ってきました^^

まず、ディナーを頂き(あとはMOREで^^)

a0059277_2340180.jpg


a0059277_23414543.jpg


a0059277_10273699.jpg


またもや、一番前の席のど真ん中^^

a0059277_23422243.jpg


a0059277_23442256.jpg



FM802のヒロもゲストで2曲歌ってくれてフライドプライドって方もゲストで
またこれが歌もギターも超上手い!
最高のライブでした。
この間といいVIP扱い。
癖になりそうww


しょこりん、ありがとう^^

More
by cafecampagne | 2012-02-10 23:46 | 音楽



♪ふんだりけったり~うまくいかなくて落ち込んだり~~~

思い通りに行かない日だってあるさ・・


TAKE  IT  EASY      

あせらなくていいぜ~~~~~~~


それぞれが自分のペースで ~~       ♪


♪心を亡くすと書いて「忙しい」

たまには必要だぜ、一休み

疲れたら立ち止まってみればいい

それぐらいの気楽さがちょうどいい

だって全てうまくいく訳じゃない

気にしてばかりいてもしょうがない

だから時にはTAKE  IT EAZY

深く考えずにのんびり行こう♪







1年半ほど前に・・長男がいろいろあって、九州から帰ってきた時に

次男と空港へ迎えに行きました。


そしたら、次男がこの曲を用意してて長男に聴かせました・・



こいつ・・なかなかやるやん^^ええやつや・・
by cafecampagne | 2008-11-12 20:30 | 音楽