Miyuki Takasina


by cafecampagne
この間から耳の調子だとか、
いろいろ書いてますが、、
実は
一昨日なぜか胸が
苦しくて苦しくて夜寝れなくて

もちろん我慢できる範囲なんですがねー。

けれど少し怖いし

今度はいつものかかりつけの病院へ

そして症状だとか今までの経緯。


医師. 咳出ますか?
私 出ないです(あとで考えるとめちゃ出てた
笑。忘れてる

なんせいろいろ話して検査した結果

レントゲンには慢性気管支炎。

前にも言いましたが
慢性気管支炎ですよ。

そして一番気になるのは?って聞かれたから
アレルギーの気がする。って言ったら


いや、アレルギーなんです!

血液検査にもちゃんと出てるし
普通にアレルギー体質なんですよ。
皮膚科へ行っても
耳鼻科へ行っても
この血液検査の結果見せたら
アレルギー!って言われます。
気のせいではないのですよ。アレルギー!
(どんだけ連呼。)

カニとと動物
特にネコね。


て、大笑いされた


自分はアレルギーではない。となぜか思い込んでる。
一昨日
カニかまぼこ食べてしまったし、、
これか?笑



結論はとりあえず
慢性気管支炎に
アレルギーとストレスが加わって体調崩してるんでしょう。で


a0059277_00265959.jpg


今回はアレルギーと喘息のお薬


ストレス溜めないようにしないとねー。

明日は母親のカンファレンス、、

これもストレス(*´Д`*)

しかし
今日一日無事終了に、感謝して

おやすみなさい😴











# by cafecampagne | 2017-05-29 00:10 | 病気

聖庵のクロワッサン

聖庵っていうパン屋さんの
クロワッサンが今お気に入り💞
a0059277_12420655.jpg


湯種食パン食べてみよう〜〜(๑・̑◡・̑๑)

# by cafecampagne | 2017-05-28 12:40 | パン

関東から同じポメプーの

今日は朝の7時半からお店を開けて、、笑

関東から同じポメプーのかりんちゃんを
お出迎え。

なんでも東京から車で神戸まで来て
神戸からサンフラワーで宮崎まで行って帰りに寄ってくださるという事で

a0059277_11563246.jpg

可愛い😍
a0059277_11563341.jpg

ころすけはあかん💦わんわん。わんわん。

かりんちゃんってめちゃめちゃおとなしいのに(*´Д`*)

a0059277_11563493.jpg

からのー。いつもの丸山公園へ一緒に。

a0059277_11563408.jpg

離れてる。💦

a0059277_11563588.jpg


少しづつ。

a0059277_11563570.jpg


はい。可愛いく撮れました😍


a0059277_11563653.jpg


お土産に
ティムタムと、くまこにもお散歩バック


a0059277_11563725.jpg


美味しい焼き芋〜〜(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうございました😊


# by cafecampagne | 2017-05-26 11:51 | ころすけ