Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天地人&マルコポーロ&塩たれ・塩ポンズ

ぎっくり腰で(またか><)またもや寝込んでました私です^^

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です^^

親子で腰まげて、いや・・親子3代で腰が悪い・・
洒落にならん><

お客さんに
「血統が悪い!」といわれましたwww


で、今、天地人で流行の子役「加藤清志郎」

天地人&マルコポーロ&塩たれ・塩ポンズ_a0059277_20181575.jpg





親ばかだけどww

うちの長男の小さい頃

天地人&マルコポーロ&塩たれ・塩ポンズ_a0059277_20201910.jpg


少し似てませんか~?www


そして、腰が悪くなる前に行ってきました。
神戸は舞子の
「マルコポーロ」というお店。

天地人&マルコポーロ&塩たれ・塩ポンズ_a0059277_2024218.jpg


天地人&マルコポーロ&塩たれ・塩ポンズ_a0059277_20244090.jpg



ランチコースでこれだけで2980円

少し高台の住宅街の中で明石大橋が見えるところでの食事です。

なかなかよかったです^^





そして、今日、友人のジェニーちゃんジェニーブログから

少し変わったポンズが送られてきました^^


天地人&マルコポーロ&塩たれ・塩ポンズ_a0059277_20265946.jpg


(ジェニー写真借りました^^)



次男のお見舞いに><優しい~~~~♪

これで蒸し野菜をまたまた、いろいろな味で食べれます。

ジェニーありがとう♪


おいしい物をまた教えてね^^




追記。
携帯で見てくださって書き込みができない。と言ってくださった方が何人かいらっしゃいます。
ありがとうございます^^


携帯で
新着コメントっていうところをあけていただくと、コメント書く欄がでてくると思いますので
そちらからよろしくです^^

ややこしくて、すみません。
by cafecampagne | 2009-06-13 20:30 | 人物