Miyuki Takasina


by cafecampagne

離の宴&味玄

またもや外食?wwww



家から近くのお肉屋さんが出してるお店「離の宴」に行きました。


お肉いろいろコース

先ず、オードブルに
自家製やき豚 ・ 和牛のアキレスの煮こごり
ハチノスのバジル風味、桜肉のベーコン

離の宴&味玄_a0059277_22364173.jpg


離の宴&味玄_a0059277_2237884.jpg
 
他にいろいろあったけど写真忘れた><


離の宴&味玄_a0059277_22345863.jpg



牛タンシャブシャブ

離の宴&味玄_a0059277_22172442.jpg


すきやき

離の宴&味玄_a0059277_22175038.jpg




このコースで3800円。
おいしくてすごくお得なコースでした。





そして「味玄」韓国料理


離の宴&味玄_a0059277_22322221.jpg


三ノ宮にある韓国料理やさんで一階はカウンターに5~6人しか入れないぐらいの
小さな感じ。

2階にはテーブル3個ほど

1階に2階の音が全部聞こえるぐらいwww


そして、ここには野球選手だった新庄が毎日のように通ってたらしい。

チャプテェがおいしい!
しかし・・少し高め?2000円。



料理の写真は撮るの忘れてた><



そして、今マイブーム。

こびとシリーズ。

気持ち悪いのとかわいいと同居してる本です。

落ち込んだときにめっちゃ笑える本かも^^

機会があれば読んでみてください。


離の宴&味玄_a0059277_22325762.jpg





アンニョヒ カセヨ(さようなら)
by cafecampagne | 2009-05-21 22:29 | 食べ物