Miyuki Takasina


by cafecampagne

ホワイトアスパラ&伊藤グリル

a0059277_19531837.jpg


生のホワイトアスパラをいただきました

実は初めて生を見ました。

ゆで方は普通じゃなく、ゆでてからさらにそのまま8時間ぐらい

お鍋にいれておくんだって~~。へ~~。知らなかった。
やってみよう


やってみました。
おいしい!!
ちゃんとでけた^^


で・・

恒例、グルメレポート(すみませんwww)

今日は「伊藤グリル」へ行ってきました。

http://www.itogrill.com/cgi-bin/itogrill/siteup.cgi?category=1&page=1


a0059277_19541225.jpg




ハムときゅうりのパイ

a0059277_1955296.jpg


この間に本当はグリーンピースのスープ

a0059277_19543877.jpg


黒毛和牛のステーキ



これは美味しい!!!!

めっちゃ美味しい!!

炭火で焼いてて香ばしくこれは美味しい(しつこい?)

付け合せのじゃがいもも美味しい!
今まで食べたじゃがいもで一番かも。


a0059277_1955311.jpg




おいしゅうございました。
by cafecampagne | 2008-04-28 19:59 | 食べ物