Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー

整体&インドカレー「ショナルパ」




今日は、友人が私の腰を心配してくれて・・

西明石(神戸から車で1時間)の遠いところの整体やさんまで夫婦で

わざわざ連れて行ってくれました。


そこは、特別に何をするわけでないけど・・

痛くて仕方ない人が帰りにはケロッと治るらしい・・・




私は・・2箇所にお灸をしてもらって・・
気功?!してもらって・・・・



それで、ランチにインドカレーの「ショナルパ」に連れていってもらって

ごちそうになりました^^



a0059277_19594514.jpg




何かあったときに、友達ってありがたいですね^^

私は周りの人にすごくすごく恵まれてて幸せ者だと、また思う今日でした。


けど・・ごめん・・まだ痛い(笑)
by cafecampagne | 2008-04-07 19:59 | 食べ物