Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいもの王国の「うまカロ雑炊」

a0059277_2023663.jpg


a0059277_2031735.jpg


a0059277_203429.jpg






最近、中年太り?でお腹が出てきた私><

ダイエットと言っても食べたいし・・・食べないわけには行かないし~~~・・・・

と同じ年齢の友人のともちゃんに話すると、いいものあるよ~~~。って

「いいもの王国」「うまカロ雑炊」






http://www.nenkou.com


早速、試してみました!

簡単で美味しくてこれが結構腹持ちがよく野菜もたっぷりだし、

ダイエットしてても健康によさそう♪



おなかポッコリもへっこんだし体重も減ってきたよ~~~~!!


めざせともちゃん!^^




皆さんも試してみて~~~~~♪♪



追記。友人のりえっちも試しはじめました~♪
http://riemode.exblog.jp/
by cafecampagne | 2008-01-06 20:15 | 食べ物