Miyuki Takasina


by cafecampagne

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ_a0059277_8482442.jpg



アニヤ・ハインドマーチのエコバッグをいただいた。

アニヤ・ハインドマーチとはイギリスのバッグのブランドで、


「1年間に世界中で消費されるレジ袋(プラスティック・バッグ)は、5000億枚とも1兆枚とも言われ、環境破壊の要因のひとつになっている。そこで、ショッピングの際にレジ袋代わりに使え、かつデザイン製の高いバッグを、リボンのロゴで有名なアニヤ・ハインドマーチが発表した。

 このバッグは、“世の中を少しずつ良くするために、日々できることからはじめよう”をテーマに様々な活動を行う非営利団体「We Are What We Do」がアニヤにバッグのデザインを呼びかけたことで誕生したもの。」



で、どこかでモデルだとかセレブの集まりのパーティで
この袋を配ってモデルが持ち出したのがきっかけで今、ブームらしい・・・・・






かわいいよ
けれど、このバッグ自体が少し重いのでお野菜他入れると結構重い??

ついつい、スーパーに持っていくのを忘れてしまうので、がんばって
持って行こう~。と思います。








で、このまえ日記に書いた

大腸検査の結果をやっと聞きました。
何かあれば言ってもらえるだろう。と
ほってました



結果はいわゆる「良性腫瘍」繊維線種いうやつで、ほっておくと
ガンにはなるらしいが、1年に一回の検査でOK。

けど・・一年に一回できるかな~~~。
一年は早いしつらいよ~~~~~><
by cafecampagne | 2007-11-20 08:49 | マイお気に入り