Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーしちゃいました~~~

なが~~い間、私のお気に入りのタイトミニスカートが、なかなか売っていない・・

今はずん胴?が多くなってて?おしりに合わせるとウエストが超ブカブカだったり・・


で、最近やっと気がついた・・なければ作ってもらえばいい。ってwwwww

で、知り合いのテーラーさんに早速オーダー^^
この人はまとちゃんもNONも他結構知ってるよね??

めっちゃおもしろい親父ww
とっても安くしていただきました~~~。

デパートで一枚買うよりお得!!

出来上がりの写真アップしてみますが・・年のわりに短かすぎと言わないで・・

a0059277_18532742.jpg


黒のベッチン。

a0059277_18535027.jpg


赤のウール

a0059277_18541854.jpg


そしてテーラー喜田さん^^


どうでしょう??
みんな合う物なければオーダーしましょう~~。
by cafecampagne | 2007-02-24 18:55 | マイお気に入り