Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんどん亭

a0059277_20582557.jpg

この前、お昼にお好み焼きが食べたくて入ったところがBALビルの近くのビルでよく行くマッサージの下の階の『どんどん亭』という所で、お店の感じはきれいでメニューを見るとお好み焼きは少し。メインは鉄板焼きのコース料理みたい・・・・とりあえず、せっかくだから(仕方ないから)2つのコースをとってみた。最初はさわらの燻製。大根サラダ。写真の海鮮焼き(高い方はお肉)で、最後に薄焼き。ウ~ン・・・・少し中途半端。鉄板焼きにしたら普通だし、お好み焼きにしたら種類少ないしお好み焼きだけ食べるの気を使うかな~。それから息子とまたすぐにお好み焼きを食べに行きました(^^)

追記。久々にロンドの竹之内豊がかっこいい~!!
by cafecampagne | 2006-01-22 21:12 | 食べ物