Miyuki Takasina


by cafecampagne

梅干

クロワッサンという本にお薦めの梅干しが載っていたので、早速電話してみました。小藪の里。っていう梅です。本を見て電話させていただきました~。早速送っていただけますか~?と。ちょっと御年配の感じでおばあさん?!が「ハイハイ」と。けどなんとなーくたどたどしくて、「のしはお願いできますか?」「どれぐらいでこちらに届きますか?」(月曜には持って行きたいのだが・・・)おばあさん「さ~。どれぐらいですかね~なんせ初めての注文で・・・・」はあ~?!おいおい。そんなのあり~?まあいいか。大丈夫でしょ~?!楽しみに待ってます。
by cafecampagne | 2005-11-29 14:33 | 食べ物