Miyuki Takasina


by cafecampagne

北野のアフリカンカフェ コレリ

☆北野AFRICAコレリ☆

機織り作品をアフリカ泥染してくれた、ちかちゃんのお姉さんのお店『コレリ』に行ってきました!
店内はアフリカのかわいい雑貨でいっぱい♡もうどれも可愛くてワクワクが止まりませんでした!
そしてランチは…
ハイビスカスの水出し
レンズ豆のスープ
クスル
セネガル料理のマフェ
ウガンダの紅茶
デザートはスージーハルワ

普段はあまり食べれない珍しい料理ですがどれも食べやすくとっても美味しかったです(≧∇≦)
ランチの後はハンガリーウォーター作りへ。(ハンガリー王妃が70歳を過ぎてこのハーブ水を使用したところリュウマチが治るばかりか若き美貌を取り戻しポーランドの若き王子に求婚されたという逸話があるそうです。)1ヶ月後出来上がりが楽しみです(^^)
北野のアフリカンカフェ   コレリ_a0059277_20152898.jpg

北野のアフリカンカフェ   コレリ_a0059277_20152998.jpg

北野のアフリカンカフェ   コレリ_a0059277_20152900.jpg

北野のアフリカンカフェ   コレリ_a0059277_20152918.jpg

北野のアフリカンカフェ   コレリ_a0059277_20152906.jpg

北野のアフリカンカフェ   コレリ_a0059277_20152941.jpg


by cafecampagne | 2016-06-20 20:13 | お店