Miyuki Takasina


by cafecampagne

手術を勧められたけど 同じ事ばかり書いてるけど

久しぶりに動物病院へ
フィラリアだとかのお薬もらいに行ったんだけど
a0059277_21583100.jpg

どこも悪いところはなさそうだし

足のリハビリも頑張ってるし

公園でも走ってるし

自信満々で病院へ。


先生が足を触って・・・


手術しようか〜。って(°_°)


a0059277_21592601.jpg



えー??
最近よく走ってますよ。

3本足の時もあるけど4本足でも(°_°)


もちろん家ではずっとビッコなんですが(._.)

先生が言うには
脱臼が
戻りにくくなってて
走ってる時は戻ってるわけでなく
脱臼したまま慣れっこで走ってるだけなので
全十字靭帯がそのままだと切れやすい。

切れたら手術も厄介になるから


1年経ってるけど良くなってないし・・・

ころすけはこれからの方が長いし・・・



強く無理に勧めるわけではないけれどね〜。って


まあ家族とよく相談して下さい。


ころすけにとってどっちがいいのか迷う(._.)

びっこだけど日常生活に支障ないし

ただ、今の段階で支障がなくても
股関節悪くなって来たり他に
支障が出る前にする方がいいかもと。




a0059277_21583177.jpg

どうしましょう〜。











by cafecampagne | 2015-11-13 21:43 | ペット