Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美と健康にバランスボウル

おかあしゃんがね、バランスボウルしてるついでに僕にもせえ言うねん汗

美と健康にバランスボウル_a0059277_9471992.jpg


こんな大きなボウル乗れるわけないやん。

確かにね、先生がバランスボウルが足にいいよ。って
言うとったけど

僕多分小さいやつやと思うで。

確か小さいやつにお腹乗せて足バタバタすると良いって言うてたで。


大きいんやめてあせる



そうそう!よく聞いてるやんw
先生が小さいのって言ってたw

けど小さいのも嫌がってお腹乗せないから
リハビリで頑張ってるんやで~。

美と健康にバランスボウル_a0059277_9472031.jpg



ぼく疲れたしモフモフアルパカにアゴ乗せて寝るわぐぅぐぅ
はーい。




で、
美と健康にバランスボウル_a0059277_9472253.jpg


今朝の新聞にやけど
めちゃ近所の酒屋さん叫び

包丁持って入って来て怖かった~って聞いてる~(´・_・`)

その前は
前に紹介したハンバーガー屋さんにも泥棒入ったし最近この辺が狙われてる~あせる


私もほんま気をつけよう~(´・_・`)
by cafecampagne | 2015-04-15 09:46