Miyuki Takasina


by cafecampagne

ヨウヘイくん

ヨウヘイくん_a0059277_22305618.jpg

以前から応援していて、カンパーニュでもライブをしたことのあるシンガーソングライター、ヨウヘイくんが羽ばたきます!

ヨウヘイくんのコメントから。

* * * * * * * * *
今月から山崎まさよしさんのコンサートツアー『SEED FOLKS』全会場にオープニングアクトとして帯同させて頂きます。
精一杯がんばろうと思います。
よろしくお願いいたします。
* * * * * * * *

カッコつけて歌わず、ありのままそのままの感情をストレートに
ぶつけるライブパフォーマンスにいつも心動かされます。

でっかい夢をでっかい声で語るのはとても勇気のいることだと思いますが、ヨウヘイくんは自分の気持ちに正直にそして唄うことに真摯に向き合ってここまで来たのだと思います。

と、つべこべ言うよりも百聞は一見に如かず!
ライブスケジュールはこちらからどうぞ♪( ´▽`)

http://fb.me/2p1Uw61AV



http://matome.naver.jp/odai/2138086337303228501?page=2

⬆︎こちらでも紹介されてます
by cafecampagne | 2013-10-03 22:30