Miyuki Takasina


by cafecampagne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です^^

ご心配おかけしてますが・・私は元気です



次男も今はすっかり痛みもなくなり・・



職場復帰はもうすぐそこまで来ています(^∇^)




まあけどイロイロやってくれますので



今日は「熱中症」で38度の熱に頭痛いと。言い出しまして。



何故かって?



次男の部屋のクーラーが壊れててけれど大丈夫と言って扇風機で寝てたのがダメだったみたい。



ポカリ関係を飲ませ、水枕をして脇に氷挟ませて・・



落ち着きました。



とにかく私は相変わらず?バタバタしてますが元気です



中間報告まで^^



この間3人で同じ美容室へ行った時に・・やっぱ兄弟よく似てるww

ということで、
8月いっぱいまでは、まだまだ暑いらしいので、くれぐれも皆様もお気をつけください。
by cafecampagne | 2012-08-22 23:22