Miyuki Takasina


by cafecampagne

リバーサイドカフェ「ワンピース」さん、&シンズバーガーさん

リバーサイドカフェ「ワンピース」さん、&シンズバーガーさん_a0059277_20244351.jpg


今日は今度「ヨウヘイ」くんのライブをさせていただく

リバーサイドカフェ「ワンピース 」

来てくださいました^^



うちの長男とほとんど年齢変わらないけどしっかりしてる~~~~!^^

私もランチに行かせてもらったけど、ソファ席でとってもゆったりできるいいお店です。

ちょっと美容室にも見えるかな?^^


で、たまたま居合わせたシンズバーガーさん^^
シンズバーガー


灘をみんなで盛り上げましょう~。






で、お知らせ^^

4月2日の7時から軽い食事とドリンクとライブ

そしてあのヨウヘイくんライブに

シュガースタイルスピリット


東郷晶子ちゃん

のゲスト出演。

豪華~~~~!!

菊一さんとカンパーニュのコラボでライブができるようになりました。

予約30名のところが40名以上になり本当にありがとうございます。

とても楽しみです。


ご報告はまたブログでさせていただきます^^
by cafecampagne | 2012-03-29 20:33 | お店