Miyuki Takasina


by cafecampagne

アンティーク風引き出しつきキャビネット    播磨やのお菓子   瓦人さん

この間、ほしい家具があると書いたけれど・・大きいから置く所がない><

けど・・こういう引き出しつきがほしいと思ったら探しまくるwwww


そして見つけたのがこれ

a0059277_1762797.jpg


値段も手ごろだし置ける!と早速注文。すぐに届きました。

アンティーク風に仕上げてあって超お気に入り。

ファニコ

ここで注文。またほしいものが・・><
www

断捨離はいずこへww
節約はいずこへwww

そして、いつもの方からおいしい差し入れ。

a0059277_1791879.jpg


この栗入りのお餅がおいしい!!!!!!

アカン・・太る・・けどおいしい物に
お気に入り。
止められません^^小さな幸せ。


そして、昨日いい方との出会い。美味しい物と出会いを作っていただいて感謝です。


瓦人さん

やっぱり「いい出会い」ここ大事です。

出会いもいろいろでよくない出会いもあります。

お金がらみ(マルチ商法だとか)でなく、お互いに刺激しあえて尊敬できるいい出会い・・

それには、やはりこういう出会い、ご縁に感謝してますます精進していきます(って真面目?ww)






ポチッと押してね^^
by cafecampagne | 2011-06-10 17:14 | インテリア