Miyuki Takasina


by cafecampagne

><ぬけてるよな~~~~><危ない危ない・・

ぼけてる犬がPCの電気コードを噛んでぼろぼろにした・・><

オッサン?の私は

><ぬけてるよな~~~~><危ない危ない・・_a0059277_211206.jpg


カットしてなかみを出して




><ぬけてるよな~~~~><危ない危ない・・_a0059277_212915.jpg


つなぎあわせ


><ぬけてるよな~~~~><危ない危ない・・_a0059277_2123760.jpg


ビニールテープで巻いて・・


よっしゃ完璧!私って賢い!


つないでみると・・
ブレーカー落ちた・・(あとでわかった)


えっ?なんで??

懲りずにまたやりなおすが・・つながらない・・

たまたまお店にいたお客さんで建築関係の人に聞いたらオーマーイガッ~~~~~><

ビニールテープを二つ一緒に巻いちゃった~~><

ショートしたんです・・

危ない><


前にも同じように修理したときは偶然?一つづつ巻いてたのに・・

こわいこわい・・ぬけてるよな~~~~~><


けど賢くなったかな^^
by cafecampagne | 2010-10-06 21:08